9/2カルフェオン防衛戦

    オッサン旗

    先週のカルフェオン占領戦で勝利をおさめ、カルフェオン領主となった国連。
    一週間の王様気分を味わい、ついに防衛戦当日!
    建った敵砦の数はなんと4!
    国連ナメられすぎぃ・・・
    ここはガッツリ防衛して国連城を死守せねば!

    当日開戦の2時間前は税金馬車の護衛をした。
    我らのギルド資金を狙う強盗の群れを成敗し体も暖まってきたw
    さあ、今日はどのような戦いが我らを待っているのだろう・・・!

    【9月2日カルフェオン防衛戦】
    5ギルド参戦。
    MerryBlaze、ばとるろわいやる、LEGlON、Rebellions

    防衛戦地図

    やーだーw レギオンとメリブレがいるじゃないですかー
    こんなモンスターみたいなの相手にどーやって戦えばいいのかw

    望みがあるとしたら ばとろわと共闘できればわずかな勝ち筋が。
    おそらく ばとろわも同じ考えのはず・・・

    だが、メリブレがその思惑を潰しにかかってきた。
    開幕から ばとろわに突撃していったのである。

    メリブレの強烈な攻めを受けて防戦にはいる ばとろわ。
    ばとろわが潰されたら、国連の勝ち筋も消えてしまう。
    よって、国連はメリブレ攻めを決定。

    【メリブレ攻め】
    ばとろわが耐え、国連が攻める。
    だが、メリブレは半端なかった。

    ピン
    (ピンの建っている柵に突進したら火炎でワンパン落馬。ピンは火炎の届かない柵に打とうw)

    何度か柵を割って突入するも、砦に張り付き出した頃に帰ってきて
    国連を排除、そして再建。
    防衛モードになると全く近づけない。
    さくっと穴をふさいで再建がだいたい完了すると、再び攻めていくメリブレ。

    索敵範囲がとても広く、統率のとれた動きは軍隊のようです・・・
    だがこれは以前からそんなギルドであったので驚きはしなかったが、
    今回ビビッたのはその人数である。
    ドフォーレなどを吸収して数が多くなったとは聞いてはいましたが、
    数えてみたら なんと82人もいた・・・!
    多いと言われている国連より ずっと多いw
    この強さでこの数ならばFuryとタイマンできるんじゃなかろうか。

    偵察
    (集合しているとこの人数で蹴散らしにくるw)

    一方そのころLEGlONとRebellionsは戦っていた。
    LEGlON優勢、Rebellions押されている。
    Rebellionsを追い込むとは恐るべしである・・・

    【ひたすらメリブレ攻め】
    占領戦の砦修理は拠点戦の倍くらいの時間がかかる。
    なので施設は再建できても、砦が削られてしまうと修復が難しい。

    度重なるメリブレの襲撃を受けて ばとろわは疲弊していた・・・
    全防衛のばとろわが耐えていられるうちに
    国連はメリブレをどーにかしないといけない(どーにかするのが至難の業w)
    防衛シフトのメリブレは近づくのも困難だが、
    ばとろわ攻めに行っている間は手薄なので攻めやすい。

    LEGlONがRebellionsを落としそうなので、メリブレには若干のあせりがあったようだ。
    少なめ防衛で ばとろわ攻めに出ていった。
    よし今だ!
    ガンガン柵を割り、一斉に砦に張り付く国連。

    ばとろわよ、耐えてくれ~~!
    ↓この時のばとろわ砦の様子(絶望)

    リスキル

    この頃レギオンがRebellionsを落としたというテロップが流れる。
    20時53分、Rebellions陥落。

    【レギオン参入】
    レギオンが解き放たれた・・・
    国連としては、レギオンが動き出す前にメリブレを落として
    ばとろわと共闘でレギオンと対峙したいのだが、
    メリブレ強すぎぃ、攻めウチだけじゃ落とすのむりww

    メリブレ5割
    (敵本隊留守の隙をついて頑張っている国連、このあと排除されるw)

    だがレギオンはそんな思惑はお見通しのようで・・・
    ばとろわに攻めて行った><
    21時20分、レギオン&メリブレに攻められ ばとろわ陥落!

    国連の勝ち筋がなくなってしまった><
    残った相手はレギオンとメリブレ・・・
    こげな化け物ギルド相手にどーやって勝てと(((( ;゚Д゚))))

    だがここで諦めたら試合終了である。
    ざっと数えた感じ、メリブレ(82人参戦)よりは
    レギオン(67人参戦)の方が隙がありそう?
    国連はレギオンを残して最後にタイマンをする事に決めた。

    【国連レギオンでメリブレ攻め】
    レギオンはメリブレ攻めを開始。象と歩兵隊が進軍。
    だが、アッサリと蹴散らされていた・・・
    国連も後に続けと突撃!
    すぐに蹴散らされるが2ギルドで攻めていればメリブレは再建する暇がない。

    じりじりとメリブレ砦は削れていき、残り25%
    この時メリブレ砦内のレギオン密度が急に上がった。
    (もしかして集結命令?)
    強烈な全凸により、22時ごろメリブレ陥落!

    レギ集結

    【決戦】
    残り25%からのメリブレ陥落が想像よりずっと早かったので、
    国連はレギオンに向けて象や大砲を移動したり
    攻め準備をする暇がまるでなかった・・・

    メリブレを落とした勢いで国連城に突撃するレギオン。
    国連もレギオン砦に突撃するが、象が死亡中で使えなかったのは痛かった。
    攻め隊は壊滅、このまま人力で柵を叩いても割るのは厳しそうだったので
    次の象が誕生するまで防衛する事になった。

    レギオンいっぱいと象3匹が2門を攻撃中!
    1門がいつのまにか開けられて敵に雪崩れこまれていた><
    誰か・・・誰か・・・1門を閉めてくれぇぇ(乱戦激しくて1門レバーに近寄れない)
    22時10分ごろ、2門陥落!

    2門前

    【2門陥落】
    どうにかレギオンを排除したが、
    第2陣がまた攻めてくる・・・!
    お城での防衛が初めての国連は
    門の巧い使い方がよくわからず、試行錯誤。
    かたや1年以上も前から占領に参加してきたレギオンは経験豊富!
    主導権握られまくり。

    国連砦
    (城内にある国連砦。とても狭い)

    だが、国連もやられっぱなしではなかった。
    生まれた象さんを引きつれてレギオン砦に突撃!
    ・・・・防衛に人を裂いていたので攻めは失敗に終わった;;

    大砲4
    (大砲4門、護衛10で砲撃される国連城w)

    【1門陥落】
    22時30分ごろ、1門陥落!
    ついに全ての城門が壊されてしまった・・・
    ここからは防戦いっぽうであった。

    ぞろぞろと雪崩れ込んでくるレギオン兵と象×3匹!
    ただでさえ狭い城内の砦周りは
    象が走り回りるわ、ドッスンドッスン踏み潰しまくるわ、
    レギオン兵で足の踏み場もないわで阿鼻叫喚!

    らすと

    必死の抵抗むなしく、22時40分ごろ国連陥落。
    レギオン勝利!

    2時間40分の長い戦いでありました・・・

    負けてはしまったが、かつては別世界の存在だった占領ギルド達と
    同じ舞台で戦ったんだと思うと不思議なかんじ。
    最初はエフェリアが獲れればそれで良かったのに随分と遠くまで来たものですw

    攻城戦の経験値は確実に上がったので、
    次は強豪相手にワンチャン狙えるくらいにはなりたいものですね!

    ■ギルメン動画■
    一般公開用の動画を上げているギルメンは今のところなし。
    RさんがDK視点の動画をギルメン用にシートで限定公開中。
    砂漠暦4ヶ月でもエース級の活躍ができるってわかるナイス動画です!

    ↓ここをポチると筆者のモチベがUPします

    黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

    【国際連合普通維持軍】↓メンバー募集案内はコチラ
    http://rosering17.blog.fc2.com/blog-category-4.html

    8/26カルフェオン占領戦

    参戦ギルドは4ギルド。
    ばとるろわいやる、Rebellions、WANTED

    占領地図

    Rebellions砦が近かった。これは攻められる予感!
    案の定Rebellionsが攻めてきたが、じきに撤退していった。
    なぜかというと・・・全ギルドがRebellionsに攻め込んだから。
    ヘイトの高さが半端ないw

    3方向から国連、ばとろわ、WANTEDに攻められ、残り2割!
    じきに陥落かと思われたRebellionsだったが、
    なんとWANTEDが離脱して国連に攻めてきたΣ(゚д゚ )
    象まで連れてきています・・・!

    ウォンテ襲撃

    ここで柵を割られたら、Rebellions陥落後に
    ばとろわまで加わって落とされかねない。
    バリーンと柵を割られてしまったので、Rebellionsから撤退して全防衛に。
    WANTEDと国連が離脱したので、
    Rebellionsを攻めているのがばとろわだけという状態に。

    これではRebellionsが落とせないという事に気がついたのか、
    WANTEDは引いていった。

    リベ陣容

    その後は再び3ギルドでRebellions攻め。
    20時53分、Rebellions陥落。

    【攻城戦】
    次はWANTED攻め。
    ばとろわもWANTEDに来ていた。
    守りの堅い城に立て籠もる城主は共闘でないと倒すのが難しそう。
    狭い通路や行き止まりの多い城は、精鋭が立て籠もるととてもやっかい。
    数で勝る共闘軍を何度も押し返す手強い城主である。

    【第1門破壊】
    21時22分、第1門破壊。

    門破壊

    国連とばとろわで仲良く共闘しているように見えるが、
    いつ抜け駆けしようかお互い考えている危うい関係である。

    その証拠に、国連砦から徒歩15秒のカルフェオン北門付近に
    ばとろわの象が3頭も待機しているのである。
    これ絶対国連攻め用に待機させてるでしょww

    ばとろわを全く信用してない国連は象罠をしこたま置いたw

    象待機

    21時35分、WANTED2割。
    このまま落とせそうである。
    だが、カルフェにばとろわ象が3匹待機している以上、
    ラストアタック取ったら ばとろわの思う壺。
    死んだら自陣にデスルーラね~と引き気味の国連。
    だが、ばとろわも同じ考えのようで、気がつくとばとろわさんいません・・・!

    wanted2割

    偵察から報告があがる。
    ばとろわカルフェオン北厩舎に集合中、その数20ほど!

    国連砦から徒歩15秒の場所にばとろわが集まっている・・・!
    しかも象を3頭待機させている場所。
    これはただならぬ事である。

    そうはさせるか~~とあわてて引き返す国連、
    全軍で防衛の構え!

    だが、ばとろわは国連砦を通りすぎて城へ向かった。
    国連がWANTEDを落とさず速攻戻ったのを見てあきらめたのだろうか。

    信じてました

    共闘関係の乱れをついて体勢を立て直すWANTED
    再建を始めているようである。

    【第2門破壊】
    22時1分、開戦から2時間が経過。第2門破壊。
    城は正門から敵指揮所までほぼ一本道なので、
    2ギルドが同時に攻め上がるのが難しい。

    なので、ばとろわが全滅したら国連、国連が全滅したらばとろわと
    交代で攻める感じに。

    階段

    だが、それだとどうしても待機時間が発生して時間のロスになるので
    国連は別ルートを色々と模索していた。
    城壁のナナメってるところや、脇道などあれこれ試していた。

    【攻城塔出撃】
    そんな中、満を持して完成したスーパー兵器、攻城塔!
    これを足場にして城壁を登れると言う凄いシロモノである。
    これをガラガラと城に押していく。
    よく見るとジャイアント労働者が4人で押している・・・w

    攻城塔

    城まで運んで城壁にドッキング!
    すげー、登れるwwww
    これを足場に城内に侵入する国連。
    侵入した先は狭い道になっていて、WANTEDと激突!
    逃げ場の無い狭い場所に折り重なる敵味方の死体、
    その上で大乱闘という修羅場になっていたw

    正門ルートではばとろわが、攻城塔ルートでは国連が、
    次々と攻め上がり、休む暇を与えない。
    2ギルドの猛攻に押されて、22時30分、WANTED陥落!

    攻城塔

    【最終決戦】
    ここからは国連と ばとろわの決戦である。
    お互いに突撃! 抜きあいの勝負である。

    先週、2段階拠点戦の西部関所で、
    国連は穏健派と共闘で ばとろわを落とすのに1時間10分もかかった。
    単純な兵力では ばとろわの方が勝っていると思われる。
    だが、この日の国連は過去最高の動員数であった。
    占領補正で強化された国連ならば勝機はあるかもしれない・・・?

    柵突撃

    と、つ、げ、きー!
    必死で突撃する国連民+3頭の突進象。
    ばとろわ砦の柵に張り付いてガリガリと削り始める。

    一方、国連砦ではばとろわが暴れていたが、
    3頭の象は象罠と象ぜったい殺すマンによって素早く始末された。
    象が死んだ事によって、柵割り力が大幅に低下したばとろわ。

    かたやあっというまに柵をパッカーンと割った国連。その勢いで突入!
    攻め全軍で雪崩れ込み、施設を打ち壊し、砦をガンガン削る。
    ばとろわ砦残り3割!

    柵割りに難航して遅れをとったばとろわ、
    自陣が国連暴徒に叩き壊されている危機感で防衛に戻ってきた。
    全防衛に入ったばとろわは強くて、あやうく排除されかけたが、
    前線基地+集結命令+ゾンビアタックで根性で削り取り・・・

    ばとろわミリ

    22時46分ごろ、ばとろわ陥落、国連勝利!

    【戦後】
    まさか勝てるとはw
    どのギルドもタイマンでは勝てないと思っていたのでビックリの勝利。
    たまたま柵を割るのが国連の方が速かった。それで勝てたようなもの。

    故郷エフェリアに国連旗を掲げるのは夢でしたので、感激もひとしお。
    いや~・・・2年前は農民10人くらいで超大型ギルドに蹴散らされまくってたのに
    それがまさか城主になるなんてねー・・・
    想像も出来なかった事ですよ!

    国連創設者、初代ギルマスのハコユミは見てくれているだろうか。
    あなたの愛したエフェリアにオッサンの旗を掲げましたよ!

    勝利の余韻に浸りつつ、記念撮影をし、その後まずやった事は・・・
    カルフェオンにいるデモ隊の鎮圧!

    デモ隊

    領主にたてつくやつらは粛清だ~!

    ギルメンみんなでカルフェオンの暴動ストリートに行き、暴徒を鎮圧!
    ふう、スッキリ。

    さて、勝ったからと言ってそこで終わりではありません。
    次週は税金馬車の護衛をして我らのギルド資金を死守!
    その後は防衛戦!

    デモ隊npc
    (領主になってまだ1時間もたってないのに、このディスられようであるw)

    【ギルメンが上げてくれた動画いろいろ】
    ■WR視点。最後の決戦で国連防衛が映っている唯一の動画。
    高画質で接近戦が多いので迫力あるPVを見たい方に。
    https://www.youtube.com/watch?v=zQnJTJKOo-U

    ■KN視点。忍びらしい単独の隠密行動が多くて面白い。
    回避張り付き隊なので敵陣の様子がよく見える。
    https://www.youtube.com/watch?v=WkdClS8TCPE

    ■毎度おなじみザンナックR視点の動画。
    何度でも蘇る不屈のハートは国連魂。
    https://www.youtube.com/watch?v=tc6-KLSUbZg

    ↓ここをポチると筆者のモチベがUPします

    黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

    【国際連合普通維持軍】↓メンバー募集案内はコチラ
    http://rosering17.blog.fc2.com/blog-category-4.html

    カルフェオン占領戦~序章

    カルフェオン城

    ハロー! 国際連合普通維持軍 副隊長、ローズリンです!

    防衛も含めると4回目となる占領戦に行く事を決定した国連、
    どこに攻めていこうかと皆で相談した。
    ちなみに国連君主ハドの考える各地方はこんな感覚らしい。

    バレノス

    琵琶湖=ベリアの海?w

    セレ

    なんとなく名古屋っぽさはあるかもしれないw

    メディア

    真ん中あたりで山が多いから?w

    バレンシア

    まんまじゃないかw

    皆で話し合った結果、ハドの関西制覇の野望か(バレノス)
    国連ゆかりの地カルフェオンのどちらかにしようと言う事になった。

    最後は故初代ギルマスのハコユミのお導きという事で
    サイコロで決める事になったw

    サイコロ

    奇数が出たらカルフェオン、偶数ならバレノス。
    そして運命の結果は・・・!

    奇数でカルフェオン!

    カルフェオンは国連の故郷エフェリアを擁する領地である。
    カルフェオン領主になれば、故郷エフェリアの街に国連の旗が掲げられる事になる。
    そう、これは私の夢のひとつw
    (参考記事→http://rosering17.blog.fc2.com/blog-category-15.html)

    ・・・・胸熱!

    さて、この週カルフェオンの領主となっているギルドはWANTED
    強い相手である・・・

    カルフェオン城全景

    過去に経験したバレノスとセレンディアの占領戦とは違い、
    カルフェオン、アルティノ、バレンシアの占領戦は攻城戦である。
    領主が城の中で待ち構えて防衛してくるのである。

    城には城門が2つあり、
    1門、2門を突破して、その奥にある城主ギルドの砦を破壊する流れになる。
    もちろん城主を倒すだけではだめで、
    その他ライバルにも打ち勝たなければならない。

    1門
    (1門。馬や象の突進で壊すらしい)

    攻城戦なんて初めてで何したらいいかサッパリわからん国連民。
    一応簡単な下見はピクニック気分でみんなで行ったw
    しゃがまないと通れない地下水路から城内に入れたり、
    ジャイを踏み台にすると登れる窓があったり意外と複雑な造り!
    攻城戦シロートが攻略できるのか心配ではあるが、
    まーなんとかなるでしょうw
    なにかあったらサイコロのせい!

    地下水路
    (地下水路)

    そして、8月26日カルフェオン占領戦の日を迎える事となった国連であった。

    つづく。

    ↓ここをポチると筆者のモチベがUPします

    黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

    【国際連合普通維持軍】↓メンバー募集案内はコチラから! 3~4名様ほど募集中
    http://rosering17.blog.fc2.com/blog-category-4.html

    8月4週の拠点戦

    ハロー! 国際連合普通維持軍 副隊長、ローズリンです!
    8月4週の拠点戦をまとめてご紹介。

    【8月20日西部関所】
    日曜2段階、参戦4ギルド。

    Vanguard
    猫と狼が遊ぶ場所
    穏健派

    これは・・・国連袋叩きの予感!
    てか、袋叩きにされる、間違いなく><
    共闘軍に包囲される前に近くの穏健派を落とすしかないという事で開幕突撃!

    開幕

    突入は早くて良かったのですが、人を相手にしすぎました・・・
    開幕防衛側は即復活☆戦線復帰できるのに対し、
    攻撃側は移動に時間とられるので陣外で人を相手にしても不利になっていくだけ。
    (攻め側は外でライン戦するなとよく言われる理由がこれ)
    陣内で施設や砦を巻き込みつつ戦えていたら良かったかもしれません。

    そのころ国連砦はVanguardと猫狼の手によって火の海となっていた・・・

    こりゃあかん、自陣戻って防衛じゃ!
    はい、国連砦で4ギルド大集合夏祭りのはじまりです><
    国連砦がMAPの端っこにあったせいもあって意外と粘れたが、
    3ギルド相手はむりむりー;;

    20時55分、国連陥落!

    その後の共闘軍の矛先は猫狼へと向かい・・・
    21時2分、猫狼陥落!

    最後はVanguardと穏健派の決戦。
    Vanguard優勢でガンガン攻めるが穏健派が粘り長期戦へ。
    21時55分ごろ?穏健派陥落、Vanguard勝利。

    自陣

    【8月22日廃鉄鉱山】
    先週、珍しく空き巣に遭遇して用心深くなってたので、
    最速で砦を建てる事にした。

    砦設置が可能になる前日深夜にはサッサと砦を置いて建設に着手、
    あとは完成待ち!

    そうだ、砦置いたついでにドボン村で魚売って帰ろう!
    エント着たままドボン村に行ったら
    空き巣で最近知られつつあるキャンディーのギルマスがいた。

    まさかね・・・
    真っ先に建てる空き巣なんておらんよねー?w
    空き巣って、遅めの時間に空いてるところにヒッソリ建てるから
    空き巣って言うんだし^^;

    ・・・嫌な予感がしたので、キャンディーギルマスのそばにいって
    ピッタリとくっついてやったw

    ピッタリとくっついてくる怪しいエント服!
    場所は廃鉄鉱山近くのドボン村!

    きっと察してくれるはずだ・・・

    だがその数時間後に国連砦と謎の敵砦がポンポンと建つ。
    まさかね・・・まさかね・・・

    そして拠点戦当日、いざ開戦!
    対戦相手は・・・・・・

    キャンディー!!!

    うああああああああああああ!

    オフ

    当然敵砦には施設なんてありませんでした(偵察が2名いただけ)
    20時4分、解体完了。

    【8月24日クリオ村】
    対戦相手はGlanz
    平日のせいかお相手の人数は少なめのもよう。
    援軍が来る前に決着をつけないといけない。
    強気に攻め続け20時14分国連勝利!

    グランツ

    ↓ここをポチると筆者のモチベがUPします

    黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

    【国際連合普通維持軍】↓メンバー募集案内はコチラから! 8~9名様ほど募集中
    http://rosering17.blog.fc2.com/blog-category-4.html

    危険運転

    西部関所0813

    【8月13日西部関所】
    日曜2段階5ギルド参戦。

    ばとるろわいやる(以下BR)
    Rebellions
    百物語
    穏健派

    南は国連と穏健派でRebellions攻め。
    北はBRが百物語攻め。

    リベ2

    Rebellionsはおそらく穏健を攻めていると思われ、守りは若干手薄。
    そこに自陣を前線基地代わりにした国連がドンドンと攻めていく。
    Rebellions残り2割くらいの時に攻めが戻ってきて守りが厚くなった。
    押し切れぇぇぇぇ!
    そのまま歩兵無視の砦アタック(&穏健派)で押し切り
    20時20分、Rebellions陥落。

    次のターゲットはBRである。
    ここから長い長い戦いが始まった・・・・

    最初は順調だった。
    国連と穏健派でBR砦を削っていく。
    BR砦残り5割、共闘側優勢・・・!

    百落ち

    だが、20時30分に百物語が陥落、落としたのはBR攻撃隊。
    国連穏健派に攻められながらの百落としである。

    攻撃隊が戻ってきて防衛再建モードに入ったBRは強かった。
    共闘軍を押し返しつつ、再建をジリジリと進めていく・・・
    守りが厚くて近寄れないww

    押したり押し返されたりを繰り返しつつ、どうにかBR砦3割。
    だがその時、偵察から報告が

    伏せてる

    ちょww、BRは手を抜いて倒せる相手じゃないですホントにもー
    案の定また押し返された・・・

    攻めきれない状況がずるずると長く続き、
    BRvs国連穏健派連合の戦いは1時間におよんだ。
    復活待機時間が重くなってきた後半戦、ここで勝負をかけるしかない。

    ばとろわ砦2

    21時30分頃、鬼嫁同盟爆誕!
    国連の誇る最新型カードリア2世代象である。
    象+全凸でBRを削り切る作戦の始まりである。

    鬼嫁同盟に騎乗するは国連君主ハド。
    最前線のBR砦まで象を走らせる。
    象の後部座席にT氏を乗せて爆走!

    だが、国連君主の運転は乱暴だった。
    国連砦を出発した時はマンタンで160万もあった鬼嫁のHPが
    BR砦に到着した時には残り1割!
    減りすぎでしょうww

    ナイショでね
    (後に危険運転を隠蔽しようとした罪で国連審問会にて追及される)

    象(瀕死w)と共に突撃を開始した国連、
    BRも排除にかかるが、穏健派と国連に挟まれて残り1割!
    ここで一気にトドメを刺すべく集結命令を発動!
    21時40分、ばとるろわいやる陥落。

    集結

    BR砦からそのまま全軍突撃で穏健派へ!
    山頂の穏健砦で大暴れの国連、
    穏健も国連砦に大集合で暴れている!

    そのままダメージレースになり21時45分、穏健派陥落。
    国連勝利!

    砦削りレース
    (国連が砦削り競争に強いのがよくわかるSS。おだんご)

    ↓ここをポチると筆者のモチベがUPします

    黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

    【国際連合普通維持軍】↓メンバー募集案内はコチラから! 10名様ほど募集中
    http://rosering17.blog.fc2.com/blog-category-4.html
    sidetitle↓モチベUPボタンsidetitle
    sidetitleプロフィールsidetitle

    Roseリン

    Author:Roseリン
    国際連合普通維持軍所属

    ★★★★★隊員募集中!
    詳細は下の募集案内にて↓

    sidetitleカテゴリsidetitle
    sidetitle最新記事sidetitle
    sidetitleリンクsidetitle
    sidetitleランキング参加中sidetitle
    sidetitle最新コメントsidetitle
    sidetitleカウンターsidetitle
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitle検索フォームsidetitle
    sidetitleQRコードsidetitle
    QR
    sidetitleRSSリンクの表示sidetitle