ボス装備のグラの話

    覚醒レッドノーズやったんです!
    そうしたら、報酬束からレッドノーズの鎧がポロリしたんですw
    私の黒い砂漠にもボス装備って実装されていたのですね・・・!

    性能が愚鈍より見劣りするのでイマイチ人気のないレッドノーズ鎧ですが、
    グラは愚鈍より格段に良いので、染色などしてこだわっているファンも多いようです。
    第二回国連一武道会(クリック拡大)

    せっかくなので売り飛ばす前に写真だけ撮っておきましたw

    赤鼻

    VKが着るとアマゾネス風になりますね!
    ネックレスとベルトがドクロですね~
    ↓ドクロの首飾り見ると、どうしてもコレを思い出してしまうのは置いておいて・・・w
    ドクロ

    パシャパシャと写真撮ってから、取引所送りとなりましたw
    (無事売れました)

    レッドノーズと比べるとあまりにもヒドイ見た目な愚鈍ではありますが、
    唯一、愚鈍をスタイリッシュに着こなせる方がおりまして。

    ひじき

    それは、ヒトデとメイン武器を間違えて捨ててしまってプチ引退の過去があったり・・・
    名前と入隊を賭けた試合で負けてヒトデに改名するハメになったり・・・
    (過去記事:国連一武道会~ヒトデ編)

    そんなエピソードで有名なヒトデ閣下です!

    黒く染色した愚鈍が、海苔かヒジキにしか見えなくて・・・
    ヒトデと海産物のコラボで最強そうに見えるという。
    かっこよすぎて最初見たときに茶を噴きそうになったのはヒミツだw

    焼き海苔

    ちなみに閣下は、国連メンバー用の秘密サイトにて、絵日記を執筆されています。
    入隊すれば見る事ができるので、気になる人は入隊しよう!w

    ☆閣下のえにっきTOP画像

    【国際連合普通維持軍】ギルメン募集中!
    ギルド詳細→http://rosering17.blog.fc2.com/blog-category-4.html


    黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    愚鈍戦士になりたいです!

    制服くださいw

    No title

    愚鈍戦士募集中!!
    sidetitle↓モチベUPボタンsidetitle
    sidetitleプロフィールsidetitle

    Roseリン

    Author:Roseリン
    国際連合普通維持軍所属

    【レイド】週28匹
    【拠点戦】週2~4回程度
    【ミッション】自由参加

    隊員募集中!
    規約等は下の募集詳細にて↓

    sidetitleカテゴリsidetitle
    sidetitle最新記事sidetitle
    sidetitleリンクsidetitle
    sidetitleランキング参加中sidetitle
    sidetitle最新コメントsidetitle
    sidetitleカウンターsidetitle
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitle検索フォームsidetitle
    sidetitleQRコードsidetitle
    QR
    sidetitleRSSリンクの表示sidetitle