【拠点戦】パンダ来襲

    ハロー! 国際連合普通維持軍 副隊長、ローズリンです!

    アイス

    前回、日曜日の税2拠点、ルツム族駐屯地をTITA●Sから奪取した国連。
    この時は計3ギルドでの戦いでした。

    そして、防衛戦となる今回。
    いくつ砦が建ったかというと・・・国連1、その他4の計5ギルド!
    国連ナメられてますね、完全にナメられてますw

    ルツム族駐屯地

    【5月29日拠点戦】
    参戦ギルドは、奪還をもくろむTITA●S(80人級、以下T)
    ●雛(100人級、以下雛)
    Rebel●ions(小規模、以下R)
    そして・・・・
    ●パンダwww(100人級、以下パンダ)

    ちょっとパンダさんw
    ウチのギルマスが来るなよ来るなよって言ってたのに何しに来たの^^;
    そりゃぁ、国連が新設の農民ギルドだった頃に15回ほど攻め込んで全敗しましたが・・・
    模擬戦も2回やって、国連がほとんど負けてましたが・・・
    アリーナでもいつも叩きのめされてますし・・・
    そう、いまだかつてパンダに勝った事は一度もないw

    さむぱん <こくれんwww

    ん、つまり、相手が こくれんwwwなら楽勝だろって考えですね^^;
    (後に聞いた話では、どこ攻めるか投票にしたら
    1人しか投票してなくて、それが国連だったそうな・・・w)

    【対●パンダ】
    模擬戦では2度遊んだが、本物の拠点戦では実に7ヶ月ぶりの対戦である。
    パンダ印の砦見るだけでもう大興奮である・・・

    パンダ砦←ぜんりょくでたたかえ
    が、国連メンバーのDNAに刻み込まれているのであろう。

    じゃーんぷ

    馬で突進してガンガン砦にタックルしてから落馬→怒りブッパ→フルボッコ死亡→死に戻り。
    が私のお気に入りコース。
    これを5回は繰り返しただろうか・・・

    自砦に死に戻った時に、たまたま火炎塔に乗っていたら、なんと象さん★がやってきたw
    砦と象さん★が大好物の私、大興奮!
    興奮しすぎて殺してしまった・・・
    このへんの話は、前回の記事で動画つきで掲載しているのでそちらを見ていただくとして。

    焼き象

    このあたりでR砦がTに破壊される。残り参戦ギルドは4つ。

    今回の国連の見所は、修理絶対邪魔するマンが大勢いたという事ですねw
    修理中に、投げや浮かしなどの攻撃を加えると中断します。
    VKの私は、怒りブッパで修理隊を転ばせるのが大好きw
    ハハハ~転べ転べ~!

    そして、ついに・・・・パンダ砦破壊!
    パンダ砦破壊テロップ

    おおおお! 初めてパンダに勝ったーw
    国連はじまって以来の快挙である。

    【対●雛】
    残るはTと雛。
    T砦には、なんと大砲観測所が5つもあったという報告が・・・
    前回の4つにも驚いたが、5つとは・・・どんだけ大砲すきなのw
    雛との戦いで消耗していたようで、国連が攻めて行った時はすでに壊れかけ。破壊。

    T破壊テロップ

    最後に残るは雛砦である。
    V鯖出身の国連にはなじみのない謎ギルドだったので、つい後回しにしてしまったが、
    後で調べてみれば、ここは旧C鯖の超大手。
    三段階に行くようなギルドなのに、なんで二段階にきてるのだ^^;
    Tよりコチラを先に攻めるべきだったか・・・・

    雛

    Tが攻めていたおかげで、砦耐久は60%程度。
    象施設が見当たらないところからして象さん★はいない模様。

    だが、ここの歩兵はえらい強くて、高防御でもアッサリ殺されます^^;
    歩兵が強いのみならず、砦の位置もいやらしく、バリケは鉄製。
    おそらく一級建築士がいるのだと思われますw

    黒雛hp
    ↑このへんまでは どうにか削れはしたのですが・・・

    敵の守りは厚く、数も多く、徐々に押され気味になっていく国連。
    特にうっとうしかったのがバリケの向こうから羽をふらしてくるレンジャー隊。
    チームでひたすら羽を連打する徹底ぶりが凄かった。
    レン隊をサポートする近接脳筋も完備。
    とにかく動きが組織的で、軍隊っぽいw
    PVではなく戦争をしている・・・そんな印象を受けました。

    自陣に攻め込まれると兵器の消耗も激しく、
    なれない長期戦で弾切れを起こす事態に。
    あたふたしているうちに逆転負け。国連敗北!

    国連負け

    残念な事に負けてしまいましたが、
    パンダに勝てただけでお祝いムードw
    みんなよく頑張った!

    1時間50分もの激戦を物語るのが、この覚醒ソサチームのキル数w
    ずーっと魂を狩り続けてたんでしょうね(((( ;゚Д゚))))
    まさにキル製造機である。
    敵方も国連狩りまくってキル数がすごい事になってそうw

    ルツム戦績

    え、私?
    私はニンゲンは基本スルーなので・・・キル数はお察しw
    でも象とカセンを破壊しました!
    戦跡に特に残らないのが残念すぎるわ、これw

    【オマケ】ギルメン専用動画を作りました。パスが必要です(知らない人はギルチャで聞いてね)
    レンのウザさに禿げる動画→http://rosering17.blog.fc2.com/blog-category-7.html

    【国際連合普通維持軍】ギルメン募集中!
    ギルド詳細→http://rosering17.blog.fc2.com/blog-category-4.html


    黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    sidetitle↓モチベUPボタンsidetitle
    sidetitleプロフィールsidetitle

    Roseリン

    Author:Roseリン
    国際連合普通維持軍所属

    ★★★★★隊員募集中!
    詳細は下の募集案内にて↓

    sidetitleカテゴリsidetitle
    sidetitle最新記事sidetitle
    sidetitleリンクsidetitle
    sidetitleランキング参加中sidetitle
    sidetitle最新コメントsidetitle
    sidetitleカウンターsidetitle
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitle検索フォームsidetitle
    sidetitleQRコードsidetitle
    QR
    sidetitleRSSリンクの表示sidetitle