【拠点戦】商会詐欺

    ハロー! 国際連合普通維持軍 副隊長、ローズリンです!

    【5月17日】ギュントの丘(税2)を攻めました!
    対戦相手は花●商会。ギルドランク9位。
    よく知らないギルドではありますが、国連内には「商会詐欺」という言葉がありまして・・・
    商会だの協会だのと生産民ぽい名前ついてるギルドってなぜか大抵ガチだったりするよね!
    ・・・という勝手なイメージから来てますw

    そして・・・戦ってみたら、やっぱりガチでした^^;
    もちろん負けました(。´Д⊂)
    強かったです。商会て感じじゃなかったですw

    実験配置

    ちょっと兵器を実験的な置き方したりで、しくじってたのも大きいですが・・・
    (カセンを砦の前においてオトリにするという画期的?アイデアw)
    なにより敵の歩兵の質が高かったですね~
    質もモチロンですが、施設絶対壊すマンが多くて、ビックリしましたw

    回復所担当さん
    ↑こちら、回復所粘着の覚醒ウォリ。回復所をずっとバッシンバッシン叩いております。

    左火炎担当
    ↑こちらは、私の乗っている左火炎塔の粘着組。
    メイジと覚醒ウォリが火炎の射程外からペチペチペチペチしてきます・・・
    特に覚醒ウォリの地味な遠隔攻撃(なんだろう?)の連打はだいぶ鬱陶しいw

    火炎塔が破壊されてからは、敵砦に攻めたりもしたのですが、
    押し退きしつつ、じりっと兵器の射程圏内に誘い込むのが巧くて、
    後もう少しってところでカセンでやられたり、火炎で焼かれたりと、
    頭脳プレーも上手・・・ただの脳筋ではなかったw

    だが、ただ負けたわけじゃありません。
    火炎塔に搭乗して観察した結果、キャラの攻撃力は施設に与えるダメに影響するようです。
    地味な攻撃だと、施設のHPはほとんど減らないのですが、
    覚醒ウォリの怒りブッパで施設のHPがガリッと削れたのを(1ミリくらい)確認しました。

    トロル

    ・・・って、あの、拠点戦中はモンスター消えるんじゃなかったっけ?w
    トロルに火炎塔叩かれてビックリしましたよ!
    なんかダメ入ってるっぽいし^^; これはヒドイw

    【国際連合普通維持軍】ギルメン募集中!
    ギルド詳細→http://rosering17.blog.fc2.com/blog-category-4.html


    黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    sidetitle↓モチベUPボタンsidetitle
    sidetitleプロフィールsidetitle

    Roseリン

    Author:Roseリン
    国際連合普通維持軍所属

    ★★★★★隊員募集中!
    詳細は下の募集案内にて↓

    sidetitleカテゴリsidetitle
    sidetitle最新記事sidetitle
    sidetitleリンクsidetitle
    sidetitleランキング参加中sidetitle
    sidetitle最新コメントsidetitle
    sidetitleカウンターsidetitle
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitle検索フォームsidetitle
    sidetitleQRコードsidetitle
    QR
    sidetitleRSSリンクの表示sidetitle