【拠点戦】城はロマンの宝庫

    ハロー! 国際連合普通維持軍 副隊長、ローズリンです!

    拠点戦リハーサル期間もおわり、いよいよ本番!

    国連はエフェリア警戒所が大好き。
    あのそびえ立つ尖塔(灯台?)が夢をかきたてる。

    城や塔や要塞などの建造物ってロマンの宝庫ですよね!
    ・・・・というわけで、クロン城(税3)に攻めていくことにw
    税3なんて、ほぼ占領ギルドと当たるってわかってても攻めていく。
    国連のロマンはとどまることを知りません・・・

    クロン城
    (写真:クロン城。ちょっと荒れ果てた感じがまた素敵。つわものどもが夢の跡って感じ)

    【5月1日、クロン城(税3】
    はい、やっぱり占領ギルド来ました^^;
    しかも、です●ろ、とタイマンw
    ここは、現在最強と噂される占領戦ギルドです。

    開戦した瞬間、すでに国連の砦は敵にバレていました。
    なぜかというと、国連の砦や施設を設置している時に、偵察されていました・・・
    開戦前から戦争は始まっていたわけです。

    そして、いざ開戦!
    これまた厄介な場所に敵砦がありまして・・・
    兵隊は最強、砦は難攻不落。

    一発でも殴ってやる! ・・・と突撃してみたものの、
    砦への道中に騎馬隊がいまして、馬から落とされて排除される(。´Д⊂)
    復活して何度か突撃を試みたものの、すべて妨害されて死亡w
    ルートは完全に掌握されてました。

    封鎖

    あとは周囲の施設からキレイに撤去され、砦も解体。
    とにかく手際がよかったですね・・・

    少数精鋭のElco●tも異次元の強さだったけど、ここはさらに人数を倍にした感じ。
    Elco●tは人数少ないぶん、防衛が手薄な感じで、敵陣に近づく事もできましたが、
    です●ろは、砦に近づくことすら出来ませんでしたね・・・

    拠点戦ギルドが高校野球なら、占領ギルドはプロ野球。
    それぐらいの差がありました。

    だが、国連はタダでは転ばない。
    獅子印に修理隊の恐ろしさを教えてもらったように、
    です●ろからも何かを吸収したのだ。

    しいていうなら、ドMにハクがつきましたね^^;
    最強占領ギルドとタイマンでコテンパンにされた拠点ギルドなんて、
    たぶん国連くらいでしょうからね!
    もう何も恐くないぞーw

    暴く
    (敵のド真ん中で待機してた、副隊長Hさん開戦数秒前の台詞。なんかカッコよかったw)

    【国際連合普通維持軍】恐れるものなど何もない。
    ギルド詳細→http://rosering17.blog.fc2.com/blog-category-4.html


    黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    sidetitle↓モチベUPボタンsidetitle
    sidetitleプロフィールsidetitle

    Roseリン

    Author:Roseリン
    国際連合普通維持軍所属

    【レイド】週28匹
    【拠点戦】週2~4回程度
    【ミッション】自由参加

    隊員募集中!
    規約等は下の募集詳細にて↓

    sidetitleカテゴリsidetitle
    sidetitle最新記事sidetitle
    sidetitleリンクsidetitle
    sidetitleランキング参加中sidetitle
    sidetitle最新コメントsidetitle
    sidetitleカウンターsidetitle
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitle検索フォームsidetitle
    sidetitleQRコードsidetitle
    QR
    sidetitleRSSリンクの表示sidetitle