馬SASUKE

    ギルドイベント、国連~馬SASUKEに参加してきました! (4月13日)

    どのようなものかというと、馬に乗って、屋根をピョンピョンしたり、
    塀をソロ~リしたりしながら、
    決められたスタートからゴールへたどり着けたら染色剤がもらえる! というもの。

    ★馬SASUKE参考動画→https://youtu.be/C8ySnsIM9wY

    そらとぶ馬

    やってみたが、ちょっと、これ、むずいですww
    嫌われスキルの警戒が、馬SASUKEでは重要スキルにw
    これがないと、ピョーンで飛び移った後に、勢い余ってツルッと屋根から落ちてしまいます。
    もちろん無くてもできますが、難易度あがりますねw

    私も出場しましたが、3秒でしくじりましたよ・・・(大会最短記録)

    主催者いわく、SASUKEは難攻不落がお約束なので、
    ギリギリ届かないぞ! くらいの難易度だそーですw

    エントリーしたのは15人くらいだったでしょうか。結構いいセンまで行く人も何人かいました。
    でも、結局、クリアした人は0でしたww

    最後に、かなりいい線までいったRさんの勇姿をご覧くださいw

    ↓ここはコース中盤の屋根から屋根へのハイジャンプゾーン。
    ぴょーん

    ↓無事着地! ヒトデの人が呪いの立て看板たててます・・・メンタルが試されるゾーン。
    1.jpg

    ↓そして次の屋根へ。
    2.jpg

    ↓いったん左の屋根に着地してから、塀の上を歩いてゴールの屋根を目指します。
    上の塀を歩いてゴールを目指す人もいれば、
    下の塀をジャンプで渡って行く人もいました。
    コース

    ↓Rさんは、下の塀をジャンプで渡ることにした様子。ヘイヤー!
    塀の上

    ↓いけるかー!?
    塀の上2

    ↓お見事!
    塀の上3

    ↓あとは、そこの屋根に飛び移ればゴール!
    ・・・・だがこれが難しかった・・・・
    ジャンプをするための助走をつけるスペースがほとんどない塀の上。
    がんばれー!
    塀の上4

    ↓お! おおおおお!?
    ゴール

    ↓アーーッ!
    ゴール2

    ・・・・ツルッとすべって屋根から滑り落ちてしまいました(。´Д⊂)
    どうやら、操作ミスって連続ジャンプになってしまった模様。

    惜しかった・・・でも熱かった!
    次こそは誰かがきっと攻略してくれる!
    というわけで、第二回国連~馬SASUKE楽しみにしていますw

    【国際連合普通維持軍】馬SASUKEがあなたを待っている。
    ギルド詳細→http://rosering17.blog.fc2.com/blog-category-4.html


    黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    ありがとうございますー!
    副のNさんが企画してくれてますw
    私も楽しみにしてるんですよ^^/

    ほんと国連はおもしろいイベントやってますねー(^ ^)
    sidetitle↓モチベUPボタンsidetitle
    sidetitleプロフィールsidetitle

    Roseリン

    Author:Roseリン
    国際連合普通維持軍所属

    ★★★★★隊員募集中!
    詳細は下の募集案内にて↓

    sidetitleカテゴリsidetitle
    sidetitle最新記事sidetitle
    sidetitleリンクsidetitle
    sidetitleランキング参加中sidetitle
    sidetitle最新コメントsidetitle
    sidetitleカウンターsidetitle
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitle検索フォームsidetitle
    sidetitleQRコードsidetitle
    QR
    sidetitleRSSリンクの表示sidetitle