武器強化の話(3月)

    レイドで貯まったリベルトが倉庫を圧迫しているので、
    愛用のリベルト18(真3)を叩いてみました。

    リベルト19挑戦

    私は防御よりの装備なので、武器にさほどのコダワリがなく、
    下がってもいいやくらいの気持ちでボタンをポチー。

    リベルト19挑戦2

    マジカΣ(゚д゚ )

    スタック45で一発成功。
    リベルト19(真4)ゲット!

    真4リベルト

    たしか真3にする時も2~3回くらいで成功したので、
    かかった費用は、リベルトはレイドドロップで0シルバー、
    黒石もドロップで0シルバー、
    尖ったは昇級試験でもらったものなので0シルバー。

    使ったシルバーは、ヴォルクスの元になったアバター1個と、
    スタックため要員のレブラスや緑武器の修理代くらいでしょうか。
    なんてリーズナブル!
    (※真4はハマると泥沼らしいのでポチる時は慎重に・・・)

    ハイデル倉庫

    修理用にと思って溜め込んでいたリベルト武器箱。
    簡単に真4になっちゃったので倉庫圧迫アイテムに。
    国連は週25回以上レイドやってるので、リベルトがたまります(宣伝)

    さて、真4になっても攻撃力は160いきませんw
    カイト盾持ってるのと、アクセが防御命中よりだからですねー
    鎧もグルニルにしておけばもっと強かったと思うが・・・・
    私はアゼリのグラが好きなのだw

    そんなある日。
    ヒトデ閣下に誘われて行ったヌベがなかなか楽しかったので、
    次は1人で行ってみたら・・・・ヌベ箱ゲット!
    三度目のヌベで出るとは、こりゃビックリ。

    ヌーベル箱

    ついに火力装備を手にいれた!
    強化頑張りますw

    ヌベ知識
    (知識とったらSがきた。ヌーベルさんとは相性が良いようである)

    【国際連合普通維持軍】レイドで強化がはかどります。
    ギルド詳細→http://rosering17.blog.fc2.com/blog-category-4.html


    黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ハルさんへ

    ありがとう!
    1コンボで砦を破壊できるようになるまで頑張ります!w

    おめでとう

    おめでとうございます。
    国連も強くなる!
    sidetitle↓モチベUPボタンsidetitle
    sidetitleプロフィールsidetitle

    Roseリン

    Author:Roseリン
    国際連合普通維持軍所属

    ★★★★★隊員募集中!
    詳細は下の募集案内にて↓

    sidetitleカテゴリsidetitle
    sidetitle最新記事sidetitle
    sidetitleリンクsidetitle
    sidetitleランキング参加中sidetitle
    sidetitle最新コメントsidetitle
    sidetitleカウンターsidetitle
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitle検索フォームsidetitle
    sidetitleQRコードsidetitle
    QR
    sidetitleRSSリンクの表示sidetitle