国連一武道会~ヒトデ編

    3月11日、第2回国連一武道会が開催されました!

    【団体戦-貿易品争奪戦】
    今回はちょっと変わったルールで遊びましたw
    チームに別れて、各チームに1人いる貿易品を担いでいる人が
    先にゴールしたチームが勝ち!というものです。

    武道会1

    これがやってみるとなかなか面白くてw
    貿易品かついでる人のゴールを阻止するべく、ジャイ族が大暴れw
    (ジャイは投げキャリーができる)
    かつぎ役も、ジャイに捕まるとブン投げられるので、ジャイから逃げ回り、
    かつぎ役を護衛する人はジャイを阻止するべくジャイに群がる・・・

    武道会2

    私はムックみたいなジャイに捕まって、スタートにブン戻されましたΣ(゚д゚ )
    おのれ、ムックめ・・・この借りは必ず・・・!

    そして、今度はムックが狙われる番w
    なんというか・・・貿易品かついでるジャイって・・・お尻プリプリしてて可愛いw
    ムックの可愛いおぴりに断罪をかましてやりましたw

    ムックのおぴり

    かつぎ役を護衛するpt、なにも考えずに動くモノは全て斬るpt、
    敵かつぎ役を集中して叩きに行くptと、個性も様々!
    こんな具合に全てのptが総当りした結果・・・・
    前回に続き またしても爺のいるptが優勝!(通称介護チーム)
    全8回戦って全勝・・・介護チームの強さ半端ない!w

    【個人戦トーナメント】
    2ノックダウン制のトーナメント戦。
    決勝で緑ジャイを制して優勝したのは、クノイチのnさん!
    いつも寝落ちしている印象のnさんですが、この日だけは寝落ちしないで頑張ってくれました!
    前回の優勝者は欠席していたので、新旧王者の対決は次回のお楽しみですねw

    第二回優勝
    【写真左、第二回国連一のnさん、右バトルロイヤル優勝者Qさん】

    【武道会番外編~めぐりあいヒトデ】
    過去に人物図鑑でも紹介しましたが、国連の最古参に閣下という人物がいます。
    閣下はかつて釣り中にヒトデと間違えてメイン武器を捨ててしまい、
    ショックでプチ引退をしていたという、ヒトデがトラウマな方である。

    その閣下が、通りすがりの無所属レンジャーが観戦しているのを、目ざとく発見。
    そして、無所属レン(Qさん)に勝負を申し込んだ・・・!

    閣下「私が勝ったら国連にきませんか」
    Q「ほう、良いでしょう。私が勝ったらどうしましょう?」
    閣下「改名チケットあるのでQさんが考えていいですよ」
    国連のみんな「ヒトデでいいよ、ヒトデに改名してやれw」

    そして、前代未聞の、入隊と改名をかけた試合がここに始まった・・・!

    そして、結果はこのとおり・・・・

    ヒトデさん誕生

    ヒトデ閣下、誕生の瞬間であるw

    改名を余儀なくされた閣下であるが、Qさんは同情してくれたようで、
    拠点戦終了までの3日間、傭兵をやってくれる事になりましたw

    そして運命のメンテ明け。
    約束どおり、閣下の名前はヒトデになっていた・・・・!

    どんな気分ですか

    どうやら、ヒトデのトラウマは財力で克服した様子。
    めでたし、めでたし?ですね~w

    【国際連合普通維持軍】次回イベントはSASUKEらしい?
    ギルド詳細→http://rosering17.blog.fc2.com/blog-category-4.html


    黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    sidetitle↓モチベUPボタンsidetitle
    sidetitleプロフィールsidetitle

    Roseリン

    Author:Roseリン
    国際連合普通維持軍所属

    ★★★★★隊員募集中!
    詳細は下の募集案内にて↓

    sidetitleカテゴリsidetitle
    sidetitle最新記事sidetitle
    sidetitleリンクsidetitle
    sidetitleランキング参加中sidetitle
    sidetitle最新コメントsidetitle
    sidetitleカウンターsidetitle
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitle検索フォームsidetitle
    sidetitleQRコードsidetitle
    QR
    sidetitleRSSリンクの表示sidetitle