【拠点戦】メガ鯖戦2週目

    ハロー! 国際連合普通維持軍 副隊長ローズリンです!

    メガ鯖による拠点リセットから2週目の拠点戦です。
    現在の国連の占領地はエフェリア警戒所です。
    今回は、警戒所を防衛しつつ、エフェリア渓谷に攻めていきました。

    渓谷の主はKという中規模ギルド。
    警戒所にも小規模なギルドが出店してきました。

    渓谷306

    どちらも数で圧倒する感じでした。
    これで2拠点を持つことになりました!

    それにしても、サッパリ元V鯖のギルドと遭遇しませんねw
    国連がエフェリアに粘着していたのは、V鯖では結構知られていたっぽい?ので
    面倒くさい相手だと思って遠慮してくれたのかもしれませんw

    さて、先週も今週も小さいギルドを数で押していく感じでしたが、
    次回は厳しくなりそうです。

    311.jpg

    エフェリアの東の孤立した警戒所には45人程度のC鯖出身らしき謎のギルドが。
    このギルドは人数は少なめなのに、大手プー印を潰してしまいました。
    精鋭ぞろいなのでしょうか。

    背後の海の方には超大型のガチギルドが迫っております。
    ここは、メガ前はC鯖のカルフェオン城跡にいた5拠点ギルドらしいですね。
    V鯖でいうところのGar●ett格だと思われます。
    ときどきレイド場で遭遇するのですが、人数が多いですね!

    次回は確実にどちらか片方、または両方と当たる事になるでしょう。
    激戦になりそうな予感maxです!

    【国際連合普通維持軍】ガチ農筋ギルドです。
    ギルド詳細→http://rosering17.blog.fc2.com/blog-category-4.html


    黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    sidetitle↓モチベUPボタンsidetitle
    sidetitleプロフィールsidetitle

    Roseリン

    Author:Roseリン
    国際連合普通維持軍所属

    ★★★★★隊員募集中!
    詳細は下の募集案内にて↓

    sidetitleカテゴリsidetitle
    sidetitle最新記事sidetitle
    sidetitleリンクsidetitle
    sidetitleランキング参加中sidetitle
    sidetitle最新コメントsidetitle
    sidetitleカウンターsidetitle
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitle検索フォームsidetitle
    sidetitleQRコードsidetitle
    QR
    sidetitleRSSリンクの表示sidetitle