8つでっせ

    ハロー、リンです! 7月上旬くらいの出来事です。

    大いなる野望(白馬)のために、ロバ貿易でおぜぜを稼ぐ毎日。
    戦闘そっちのけで貿易しまくってたら、小金が貯まってきたぞ。

    安い馬なら買えちゃう金額。
    これでやっと騎士として華々しいデビューが果たせる!
    さっそく小金をつかんで馬市場にれっつごー
    だが、そこで謎の声が私に囁くのであった・・・

    ねぇ・・・ちょっと聞いてくれる・・・?
    「力強いロバ」なら荷物が8つもてるの・・・
    8つよ、8つ!

    ・・・・ほ、ほんまにー
    いやいや、初志貫徹っていうし、
    騎士がロバなどという不名誉な状態は一刻も早く解消されねばならぬ。

    でも8つでっせ^^^^^

    ・・・・ごくり。

    貿易品が沢山もてまっせ^^^^

    ・・・・ごくり。

    いつもゴミでバッグがパンパンなのに8つでっせ^^^^

    ・・・・ごくり。

    そして、ウッカリです、本当にウッカリです!
    断じて信念を曲げたわけではない、指がすべってしまっただけなのだ・・・・
    8つに目がくらんで騎士の本分を忘れたわけではないぞ、断じて。

    力強いロバ買いました^^
    貿易がんばるぞー ヒャッホー


    力強いロバムキムキのロバでしょ^^/

    コメントの投稿

    非公開コメント

    sidetitle↓モチベUPボタンsidetitle
    sidetitleプロフィールsidetitle

    Roseリン

    Author:Roseリン
    国際連合普通維持軍所属

    ★★★★★隊員募集中!
    詳細は下の募集案内にて↓

    sidetitleカテゴリsidetitle
    sidetitle最新記事sidetitle
    sidetitleリンクsidetitle
    sidetitleランキング参加中sidetitle
    sidetitle最新コメントsidetitle
    sidetitleカウンターsidetitle
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitle検索フォームsidetitle
    sidetitleQRコードsidetitle
    QR
    sidetitleRSSリンクの表示sidetitle