-Mの悲劇

    メガサーバー化による運命のいたずら・・・
    色々とありますが、その中のひとつが別鯖の人と同名の場合の名前かぶり。

    メガ後はV鯖から引っ越してC鯖で活動していますが、
    新天地で不思議な出会いがありました。

    レイド場でバッタリ出会ってしまったふたり・・・・

    片方は国連のハドさん。
    もう片方は某ギルドのHADOさん。

    出会い
    (副隊長とギルマスで、すでに各所で名前でまくりなので無修正ですw)

    国連のハドさんが突然土下座をはじめて一言。
    「名前かぶり申し訳ない」
    これには周囲もwwwwwの嵐であるw

    なんでも、名前かぶりのせいで某ギルドのHADOさんのサブはハド-Mになってしまい、
    周囲にドM呼ばわりされているという・・・w
    なんという悲劇!

    出会い2

    そして、悲劇は連鎖していく。

    ある日やってきた入隊希望者。
    入隊説明の時に雑談をしていたら、何か感じた違和感・・・・

    そして、ハッと気づく。
    もしかして、某ギルドのHADOさんと間違えているのでは・・・・?

    出会い3

    ・・・・その通りでしたww
    この後、入隊希望者さんは無事に某ギルドに入隊できたようであるw
    めでたし、めでたし。

    ギルハ二期

    さて、ギルドハウスを再びゲットしました♪
    労働者60人超かかえるようなプロ農民達がドンドン箱を作ってくれるので、
    ギルド資金がモリモリと増えていきますw(農民様に感謝)
    今度はバグりませんように★ミ

    【国際連合普通維持軍】私のサブには-Vがつきましたw
    ギルド詳細→http://rosering17.blog.fc2.com/blog-category-4.html


    黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    sidetitle↓モチベUPボタンsidetitle
    sidetitleプロフィールsidetitle

    Roseリン

    Author:Roseリン
    国際連合普通維持軍所属

    【レイド】週28匹
    【拠点戦】週2~4回程度
    【ミッション】自由参加

    隊員募集中!
    規約等は下の募集詳細にて↓

    sidetitleカテゴリsidetitle
    sidetitle最新記事sidetitle
    sidetitleリンクsidetitle
    sidetitleランキング参加中sidetitle
    sidetitle最新コメントsidetitle
    sidetitleカウンターsidetitle
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitle検索フォームsidetitle
    sidetitleQRコードsidetitle
    QR
    sidetitleRSSリンクの表示sidetitle