国連一武道会

    アリーナ大会「国連一武道会」がありました!
    賞金総額は約6千万シルバー (約1億6千万へと増額。2/29追記)
    国連一の勇者を決める大会です!
    出場者約20名、応援や見学もきて、にぎやかな大会となりました

    武道会

    ①チーム戦 (全6チーム総当り戦)
    爺、レン、ツバキのチーム(通称 介護チーム)が強いのなんのw
    チョロチョロと徘徊する爺を追い回す敵を、ツバキが足止め、レンが遠距離でサポート。
    素晴らしいチームワークで他チームを完封。

    介護チーム

    ②初心者マッチ(バトルロイヤル)
    初心者さん6名が出場。(ゲーム始めて1ヶ月以内または51レベル以下)
    死闘を制したのはVKのSさん。

    初心者マッチ

    ③個人戦 (トーナメント)
    個人戦で国連一を決めるトーナメント。2ノックダウン制。
    ありえない事になぜか私が決勝に残るΣ(゚д゚ )

    一回戦はツバキ、二回戦もツバキで盾職の得意な相手、
    三回戦は お爺ちゃんがチーム戦でハッスルしすぎて疲れてたので、僅差で勝てましたw
    運が良かったのだと思います。

    しにそう

    そして、決勝は対ソーサレス・・・・手も足も出ず完封されるw
    場外にオリャーと叩き出されました(。´Д⊂)

    叩きだされる

    個人戦の優勝者はソーサレスのPさん!
    Pさんには国連一の称号があたえられましたw
    おめでとうございます!

    ④最後は全員でバトルロイヤル。
    狭いアリーナの中でゴッチャゴチャになって大乱戦。

    バトルロイヤル

    そして最後まで立っていたのは・・・・
    個人戦優勝者のPさんw

    やはり実力差が出たのか・・・・と思っていたら、
    「はっはっは、人が減るまで逃げておけばいいのさ」とPさん談。

    なるほど・・・猪突猛進の私は突っ込んでって真っ先にヤラれるタイプだからね・・・
    思いつきもしなかったわ!w
    さすが、チャンピオンは立ち回りも上手かった^^;

    記念撮影2

    出場、応援の皆さん、おつかれさまでした! 次の開催が待ち遠しいですね~

    記念撮影その2【国際連合普通維持軍】次回イベントは馬追い祭り?の予定。
    ギルド詳細→http://rosering17.blog.fc2.com/blog-category-4.html


    黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    >同じ鯖の民間人様

    こんばんは!

    企画は私ではない別の副隊長さんがやってくれました♪
    また何か企画してくれるそうで楽しみにしています。

    ソサは動きが読めなくて捕まえられないです・・・
    強いですよね~w

    色々と

    イベントぽい企画をやってらっしゃるんですね
    たのしそう
    先日はりんさんところの他の方のブログに間違えてコメントしてしまいました(≧∇≦)
    ソサさんか
    同じくソサーをメインにプレイしてる者として喜ばしい*\(^o^)/*

    メガ鯖になって拠点戦のほうも気になりますが、さらなる企画期待しています
    sidetitle↓モチベUPボタンsidetitle
    sidetitleプロフィールsidetitle

    Roseリン

    Author:Roseリン
    国際連合普通維持軍所属

    ★★★★★隊員募集中!
    詳細は下の募集案内にて↓

    sidetitleカテゴリsidetitle
    sidetitle最新記事sidetitle
    sidetitleリンクsidetitle
    sidetitleランキング参加中sidetitle
    sidetitle最新コメントsidetitle
    sidetitleカウンターsidetitle
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitle検索フォームsidetitle
    sidetitleQRコードsidetitle
    QR
    sidetitleRSSリンクの表示sidetitle