危険な釣り掘

    最近実装された蜜釣りポイント(通称 釣り堀)
    これがちまたで大人気!
    ちょっと竿を持たせて放置しとくだけで数百万の稼ぎ。
    地味に加工だの貿易だのしてる場合じゃない!

    たまりつづける
    (たまりつづける加工材料・・・)

    わたくし、加工は名匠まであと少しですが、今は釣り専門です。
    ブームに乗せられやすいミーハーなので仕方ないです・・・・

    流行に惑わされることなく、黙々と加工や料理をし続ける人が
    高位ランカーとして名を残せるのですね・・・そんな時代になりました。

    現在の私のお気に入り釣り堀は、ベリアの海岸です。
    ここのごった返しようといったら、クザカ並みw

    ただ人が多すぎるので、常時漁場資源が枯渇しています・・・
    私が良く釣っているは、このごった返し地点の端っこの方。
    ここは人が少ないので資源が豊富です。

    釣掘り

    なぜ人が少ないのか?
    理由は簡単、PKの巡回コースだからです。
    ごった返し地点は安全地帯なのですが、このへんは危険地帯。

    なので私は防御を297にしてから釣り放置してます。
    拠点戦でもこんなにガチで防御上げたことないぞ。
    釣りするのにガチ装備とかホントわけわかんないw

    PKの攻撃にひたすら耐えながら釣りをするのですが、
    攻撃くらうと釣りが止まっちゃうから困りますね;

    危険釣掘り

    ちなみに国連はギルドスキルで釣り2を取得しています。
    鋼鉄竿と釣り服があれば食事なしでも潜在5!
    普段釣り師だけど、レイドや拠点戦もしてみたいナ~って人は国連に入隊しましょ!w

    【国際連合普通維持軍】
    ギルド詳細→http://rosering17.blog.fc2.com/blog-category-4.html


    黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    sidetitle↓モチベUPボタンsidetitle
    sidetitleプロフィールsidetitle

    Roseリン

    Author:Roseリン
    国際連合普通維持軍所属

    【レイド】週28匹
    【拠点戦】週2~4回程度
    【ミッション】自由参加

    隊員募集中!
    規約等は下の募集詳細にて↓

    sidetitleカテゴリsidetitle
    sidetitle最新記事sidetitle
    sidetitleリンクsidetitle
    sidetitleランキング参加中sidetitle
    sidetitle最新コメントsidetitle
    sidetitleカウンターsidetitle
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitle検索フォームsidetitle
    sidetitleQRコードsidetitle
    QR
    sidetitleRSSリンクの表示sidetitle