【拠点戦】不吉な置き土産

    【2月7日、拠点戦当日】
    狼さんが開戦前に全チャで何か叫んでいた。

    傭兵募集

    ぞうさん★の乗り手を募集しているようである・・・・
    9人ということは、1頭に乗り手が3人として考えると、
    ぞうさん★3頭目がついに出動という事か!(前回は2頭)

    ぞうさん★を3頭も罠にハメていいだなんて・・・・
    ドキドキしちゃってギルド商店に象用トラップを買いに走った副隊長が数名w

    動物愛護
    (イメージ画像です)

    カメラマンの手配もバッチリ! 準備万端!
    あとは ぞうさん★の到着を待つだけである・・・・

    【2月7日拠点戦開始直前】
    カルフェオンの厩舎から象を1頭出すところを目撃との国連諜報員からの報告が!
    そのまま尾行するようにとの指令が出される。

    尾行した結果、ぞうさん★1号は渓谷の三叉路の辺にまで来て待機。
    さてはエフェリア渓谷で暴れるつもりか・・・!
    と、思ったら、拠点戦開始直前にいなくなった・・・・

    【拠点戦開始】
    孤立した警戒所。
    狼さんはきっと取り返しにくる。ぞうさん★を3頭つれて帰ってくる・・・・
    と思っていたら、来なかった!
    あっさり不戦勝。

    エフェリア渓谷にも ぞうさん★はこなかった・・・・
    無人の砦を破壊して終了。

    2月7日拠点戦3

    結局象どころか人すら来なかった!

    ・・・・はて、狼さんはどこへ?
    と思ってたら、東の方に攻めていったようである・・・・

    てか、あの、この3つも買っちゃった象用トラップどうしたら!
    倉庫にはいれられないし、売る事もできない、バッグ圧迫アイテム。
    1個25万シルバー!
    他の副隊長も買い込んでたので、レイド一回分くらいの経済的ダメージを食らった国連。
    高いけど邪魔だから捨てるしかない(。´Д⊂)

    2月7日拠点戦

    それはさておき、狼さんはとんでもない置き土産をおいていきました。
    呪われた地、「孤立した警戒所」です・・・・!
    この地をとるギルドは皆ボロボロになって去ると噂されている、縁起の悪い土地です。

    1)5方向から攻められる地形なので、荒れやすく不安定。
    2)最大5拠点縛りなので周囲を囲いきれない、真ん中とられると全て飛び地に。
    3)上記の理由で防衛に必死になり、他に手が回らなくなる。
    4)本拠地が不安定なギルドは内紛が起こりやすくなる。
    5)エフェリアから近いので国連からチョッカイを出され続ける。

    こんな土地を本拠地にしてしまったギルドはボロボロになるのは必定!
    (国連の本拠地はエフェリアだけど)

    さて、次回の拠点戦はどうなることやら。
    ついに国連もボロボロになるのか!?
    (とっくにギルハ壊れたりなんだりで呪われてたような気もするが)
    おたのしみに!w

    ラグ対策です

    【国際連合普通維持軍】↑拠点戦時のラグ対策もバッチリです。
    ギルド詳細→http://rosering17.blog.fc2.com/blog-category-4.html


    黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    >渡邉様

    はじめまして!

    検討させていただきますね。
    ご訪問ありがとうございます。

    No title

    いつもブログ拝見しております。
    Sevenworldブログランキングを運営しています。ttp://7chworld.o0o0.jp/

    サイト内で一番のランキングの方には7万円の現金プレゼントを実施してます。
    ttp://7chworld.o0o0.jp/7oubo.html

    ただいまランキング内で懸賞を実施しております、登録者全員に当選のチャンスが
    あります、PS4やWii Uや現金のプレゼントです。

    この機会に登録検討お願いします。

    No title

    捨てちゃいました・・・もったいない><
    次回からギルド商店で売る事にします。
    ありがとうございましたw

    No title

    ギルドアイテムはギルド商店で売却できますよ
    象トラップしかり
    sidetitle↓モチベUPボタンsidetitle
    sidetitleプロフィールsidetitle

    Roseリン

    Author:Roseリン
    国際連合普通維持軍所属

    ★★★★★隊員募集中!
    詳細は下の募集案内にて↓

    sidetitleカテゴリsidetitle
    sidetitle最新記事sidetitle
    sidetitleリンクsidetitle
    sidetitleランキング参加中sidetitle
    sidetitle最新コメントsidetitle
    sidetitleカウンターsidetitle
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitle検索フォームsidetitle
    sidetitleQRコードsidetitle
    QR
    sidetitleRSSリンクの表示sidetitle