象さん★を罠にはめる計画

    ギルド商店にこんなモノが・・・・

    象トラップ

    ちょっと、なにこれ! こんな面白そうなモノ見つけたら、使うしかないでしょ!w
    グラを見るかぎりでは、ぞうさん★をトゲトゲで丸ごと挟んでて、
    めちゃくちゃデカイ罠だけど・・・w

    ぞうさん★がコレに引っかかったらどーなるんだー!?
    オラわくわくすっぞ!

    早速拠点戦で使ってみたいと思います。
    引っかかった瞬間を激写できれば良いなー

    釣り掘り

    さて、最近世界のあちこちに出現した釣り掘り。
    高級魚がバンバン釣れるので大人気!

    私も、暇さえあれば釣り掘りに入り浸っています。
    ここは、ときどきレッドノーズさんが乱入してきてバフーン!してるw

    地味~に加工して木材箱作って、売って・・・・ってやるより、
    ずっと手軽に稼げるので、加工そっちのけで釣りw
    倉庫に原木がたまりまくってる。数千本はたまってる・・・・
    どうにかしないとですね^^;

    ギルハにて

    【人物図鑑】
    写真右端、通称閣下。国連最古参のひとり。
    国連に入隊した理由は、英語でもカタカナでもない、漢字9文字のギルド名に
    雷に打たれたような感銘を受けたからとのことw

    釣りの最中にヒトデと間違えて極バレス真2を捨ててしまった・・・
    (当時の最先端武器。苦労して極改良したもの)
    そのショックで?プチ引退していたが、先日フラリと仲間と一緒に帰ってきた!
    第一声が「あけましておめでとう」でしたw(遅)

    動物愛護旗【国際連合普通維持軍】動物に優しいギルドです。
    ギルド詳細→http://rosering17.blog.fc2.com/blog-category-4.html


    黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    sidetitle↓モチベUPボタンsidetitle
    sidetitleプロフィールsidetitle

    Roseリン

    Author:Roseリン
    国際連合普通維持軍所属

    【レイド】週28匹
    【拠点戦】週2~4回程度
    【ミッション】自由参加

    隊員募集中!
    規約等は下の募集詳細にて↓

    sidetitleカテゴリsidetitle
    sidetitle最新記事sidetitle
    sidetitleリンクsidetitle
    sidetitleランキング参加中sidetitle
    sidetitle最新コメントsidetitle
    sidetitleカウンターsidetitle
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitle検索フォームsidetitle
    sidetitleQRコードsidetitle
    QR
    sidetitleRSSリンクの表示sidetitle