【拠点戦】バルス!

    ハロー! 国際連合普通維持軍 副隊長ローズリンです!

    前回、天空城攻略に失敗した国連。
    次回バルス!と予告したのでバルスしに峠に攻めて行きますw

    【1月24日エフェリア警戒所】
    なんとなく来るんじゃないかと思ってたらやっぱり来ました、コンビニの出店w
    こんな南の方にまでやってくるとは、かつての大手Pと一緒でココが好きらしい。
    我らと同じエフェリア粘着組と認定して間違いないでしょう!

    でも、今回はちょっと天空城でバルスしないといけないので・・・・
    いずれ取り返せば良いので、それまでコンビニ店に営業しててもらいましょうw

    【エフェリア峠】
    崖登り三回目

    すんごい崖の上にそびえたつ大手7印の砦、通称天空の城。
    天空城攻略も今回で3度目。
    一度目は発見しただけで終わり。
    二度目は防衛隊に排除されて終わり。
    今回は三度目の正直で、バルスしてみせましょう!

    三度目ともなると、崖登りもお手のもの。スイスイと登って砦を包囲。
    敵防衛隊を押さえつつ砲撃開始!
    そしてついに・・・・

    バルス!!!

    どっこーん! 天空の城が木っ端微塵に。
    なんと、砦にラストアタックかけたのは私でしたw
    砦ラストアタック

    【エフェリア渓谷】
    先週沈黙していた大手狼印が、象を連れてパオパオやってきました!
    初めて見る象さんにエサをあげたり?タッチしたり?国連おおはしゃぎw
    (いつのまにか渓谷とられてたけどw)

    象

    【ギルドハウス壊れた事件のその後】
    あれこれ試してみた結果、直りました!w
    アドバイス等コメントしていただき、本当にありがとうございました。
    おかげでギルドの資金難は一気に解決しましたw めでたしめでたし。

    【国際連合普通維持軍】ギルドハウス(ハイデル)完備です。
    ギルド詳細→http://rosering17.blog.fc2.com/blog-category-4.html


    黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    sidetitle↓モチベUPボタンsidetitle
    sidetitleプロフィールsidetitle

    Roseリン

    Author:Roseリン
    国際連合普通維持軍所属

    【レイド】週28匹
    【拠点戦】週2~4回程度
    【ミッション】自由参加

    隊員募集中!
    規約等は下の募集詳細にて↓

    sidetitleカテゴリsidetitle
    sidetitle最新記事sidetitle
    sidetitleリンクsidetitle
    sidetitleランキング参加中sidetitle
    sidetitle最新コメントsidetitle
    sidetitleカウンターsidetitle
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitle検索フォームsidetitle
    sidetitleQRコードsidetitle
    QR
    sidetitleRSSリンクの表示sidetitle