騎士叙勲? ナンパ?

    騎士叙勲

    7月中旬の事である。

    馬(茶色だけど)をゲットし、騎士っぽい見た目になったものの、
    ひとつ足りないものがある。

    それは仕える主君である。
    騎士というのはやはり主君あってこその騎士である。
    その日暮らしではビールが主食のあやつらとなんら変わらぬではないか;

    というわけで、仕える騎士団を探し始めたそんなある日。
    山奥の拠点でボーとしてたら見知らぬ弓使いに声をかけられた。

    ハ●●ミ「こんにちは! ギルドはいりませんか^^」

    な、なんだってー・・・・スカウトきたコレ!
    ハローワーク行くまでもなく主君が向こうからやってきたぞ^^
    よほど人手不足の団に違いないw

    ギルド名は「国際連合普通維持軍」

    ・・・普通を維持って何か意味あるんですかー?
    と聞いたら、答えが

    「なんとなくです!」

    え、あの、ヴァレンシア鯖の統一とか、世界の平和を守るためとか、
    厨2な大義名分期待してたのに「なんとなく」ってー

    他にもギルド旗がなんでオッサンなのか、
    リアルでも声かけまくってるの^^? とか、聞きたい事はあったが、

    ま、よかろう。
    とりあえず主君ゲットだしー、ヤッタネ^^^^^

    そんなわけで、ついに私は正真正銘の騎士になりました

    コメントの投稿

    非公開コメント

    sidetitle↓モチベUPボタンsidetitle
    sidetitleプロフィールsidetitle

    Roseリン

    Author:Roseリン
    国際連合普通維持軍所属

    ★★★★★隊員募集中!
    詳細は下の募集案内にて↓

    sidetitleカテゴリsidetitle
    sidetitle最新記事sidetitle
    sidetitleリンクsidetitle
    sidetitleランキング参加中sidetitle
    sidetitle最新コメントsidetitle
    sidetitleカウンターsidetitle
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitle検索フォームsidetitle
    sidetitleQRコードsidetitle
    QR
    sidetitleRSSリンクの表示sidetitle