真4クザカ

    クザカ真4挑戦前

    過去記事のココで真3クザカを成功させたHさん。
    真4(クザカ+19)に挑戦したというので、SSをもらってきました!

    スタックは47(ヴォルクス使用)
    レディー、ゴー!

    クザカ真4成功

    スタック47で成功!
    真3の時の82スタックは一体なんだったのかってくらい、アッサリ成功ですw
    戦艦でも撃沈するのかっていうような攻撃力ですね!

    真4クザカロングボウ

    本人に聞いた強化ストーリーをまとめてみました。

    →スタック38で真4失敗、それからたて続けに失敗しまくって+15に戻る・・・
    →それをまた何度も15に戻る地獄を繰り返し真3にもどす。
    →スタック47で2度目の真4挑戦→成功!

    ・・・・うん、なにが凄いって、クザカ真3をガンガン叩く度胸が凄い!
    私は怖くてムリです・・・・クザカなんて持ってないけどw

    ちなみに、真4失敗でスタック5たまるそうです。

    神社前

    さて、強化の勇者として近頃ギルド内で神格化されつつあるHさん。
    彼女の自宅がH神社としてパワースポットになっておりますw

    ここがスタックが眠る地といわれるH神社。小さな小屋です。
    中に入ってみると・・・

    神社内

    カゴがひとつだけ!
    実にシュールな家である・・・
    ここで祈願すると本日の強化運がアップするかもしれませんw


    黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    sidetitle↓モチベUPボタンsidetitle
    sidetitleプロフィールsidetitle

    Roseリン

    Author:Roseリン
    国際連合普通維持軍所属

    ★★★★★隊員募集中!
    詳細は下の募集案内にて↓

    sidetitleカテゴリsidetitle
    sidetitle最新記事sidetitle
    sidetitleリンクsidetitle
    sidetitleランキング参加中sidetitle
    sidetitle最新コメントsidetitle
    sidetitleカウンターsidetitle
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitle検索フォームsidetitle
    sidetitleQRコードsidetitle
    QR
    sidetitleRSSリンクの表示sidetitle