【拠点戦】ギュント奪還

    むかーし、むかしのことじゃった。拠点リセット前のことじゃった。

    その頃のギュントの丘はシラカバと鉛しか取れない税収0の土地じゃった。
    そんな土地を欲しがるギルドなどあるはずもなく・・・・
    毎週不戦勝で なんとなく国連が支配しておったw

    めでたし、めでたし。

    1月2日地図

    ・・・・という歴史的背景のある、国連第2の故郷、ギュントの丘。
    リセット前はマズーな不人気領地だったが、
    リセット後は税収&採集得典付の農民向け領地としてリニューアル!

    いつかは故郷を取り返したい・・・・
    が、ギュントはエフェリアのすぐ隣に位置しながら、
    孤立(激戦地)を経由しないと行けないという、近いのに遠い土地・・・

    ・・・・と思っていたら、アッサリ孤立取れちゃいましたw

    なので、早速ギュント侵攻です。

    【1月3日 拠点戦】
    ギュントの支配者は虎印のギルドです。小~中規模のギルドの模様。
    虎印さんには恨みはございませんが、全力で砦を撤去させていただきました。

    ギュント戦

    ギュント奪還! めでたし、めでたし(終)


    ・・・・・・・ん、孤立?

    あそこは呪われてるだ・・・あそこを取るギルドは みぃんなボロボロになるだよ・・・・
    あんな縁起の悪い土地さは、捨てちまうにかぎるべ!

    ・・・てことで、狼印さんに進呈いたしましたw
    開戦後わずか二分半足らずで砦破壊されてました。はや!

    ギュントの土地神様(変異トロル)を お迎えしてハクもついた国連。
    国際連合普通維持軍(拠点戦、レイド、ギルドハウス仮、トロル神完備)になりました

    クリスマス会

    【ギルドハウス(仮)とは】
    国連には今のところギルドハウスがありません。(近日取得予定)
    なので、ギルメンS氏の個人宅をギルドハウス(仮)として使わせてもらっています。

    部屋で発砲したり、馬で乗り入れたり、ヤンチャすると、
    管理人さんのツッコミがガンガン飛んでくる、癒しの空間となっております。

    管理人S氏


    【国際連合普通維持軍】ギルド紹介文、たまに更新してます。
    ギルド詳細→http://rosering17.blog.fc2.com/blog-category-4.html


    黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    3回抜けて2回帰ってきてるから
    3度目もあると信じましょw
    気が向けばフラリと帰ってくるに違いない

    国連の歴史復習中

    今リンさんのブログを最初から読み返しているんですが、シャバーニさんこんな古株の人だったんですね…
    いなくなるなんて…(´;Д;`)
    sidetitle↓モチベUPボタンsidetitle
    sidetitleプロフィールsidetitle

    Roseリン

    Author:Roseリン
    国際連合普通維持軍所属

    【レイド】週28匹
    【拠点戦】週2~4回程度
    【ミッション】自由参加

    隊員募集中!
    規約等は下の募集詳細にて↓

    sidetitleカテゴリsidetitle
    sidetitle最新記事sidetitle
    sidetitleリンクsidetitle
    sidetitleランキング参加中sidetitle
    sidetitle最新コメントsidetitle
    sidetitleカウンターsidetitle
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitle検索フォームsidetitle
    sidetitleQRコードsidetitle
    QR
    sidetitleRSSリンクの表示sidetitle