いろいろありました

    あけまして おめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします(ペコリ

    ジャイの背中です
    (写真提供 B氏)

    エピソードいろいろ。

    【大手Pと模擬戦】
    国連の有史以前からの古いライバル、大手Pとしてこのブログ最多出場の侍パンダさん。
    遠くにお引越しされたので(古代の石室)、お別れ交流会をしました。

    交流

    交流3
    交流2(←クリックで拡大)

    思い出の地エフェリア警戒所での模擬戦でしたが、パンダさんの強いことw
    国連がまだ小さかった頃から、ずっと目標だったギルドなので、
    遠く離れてしまうのは寂しいですが、また交流会で遊べるといいですね♪

    凄腕副隊長殿

    【余談】武器修理のちょっとした休憩時間に、
    通りすがりの無所属を勧誘→メンバーが1人増える・・・をシレッとやってのけた副隊長H氏。
    いろんな意味で国連最強はこの人だ・・・と私は確信しましたw

    【レッドノーズのバフーン!】
    バフーン

    どうでも良い話でスミマセン。
    レッドノーズさんが体力減るとやらかす、このバフーン攻撃。
    おにゃらにしか見えません・・・・
    キタナイわぁ・・・・なんか出ちゃってない???・・・やめてー(。´Д⊂)

    【呪われた地?】
    孤立

    孤立した警戒所。 税2段階、5方向から攻め込めるため、当然激戦地。
    ここの主になったギルドは皆ボロボロになっていくという
    恐ろしい噂がささやかれているとかいないとか・・・

    かつての主、大手Pは狼印に追われ、遠くへ旅立ち・・・
    次の主、狼印は、本拠地のカルフェオン城跡地と孤立を両方失い大ダメージ。

    なんて縁起の悪い土地なんでしょう(((( ;゚Д゚))))

    そして現在の主、国連。
    なんかウッカリ孤立ゲットしちゃったけど大丈夫かしら・・・・心配ですw

    【料理トップランカーのブログ】
    ピース
    ギルメンで料理名匠の方がブログはじめました!
    役に立つ金策などの記事多めなので、よかったら見てね♪
    黒い砂漠でおいしいご飯!http://blackdesertpeace.blog.fc2.com/

    イシカワ【国際連合普通維持軍】
    スーパーハッカーのイシカワ印です。
    ギルド詳細→http://rosering17.blog.fc2.com/blog-category-4.html


    黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    sidetitle↓モチベUPボタンsidetitle
    sidetitleプロフィールsidetitle

    Roseリン

    Author:Roseリン
    国際連合普通維持軍所属

    【レイド】週28匹
    【拠点戦】週2~4回程度
    【ミッション】自由参加

    隊員募集中!
    規約等は下の募集詳細にて↓

    sidetitleカテゴリsidetitle
    sidetitle最新記事sidetitle
    sidetitleリンクsidetitle
    sidetitleランキング参加中sidetitle
    sidetitle最新コメントsidetitle
    sidetitleカウンターsidetitle
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitle検索フォームsidetitle
    sidetitleQRコードsidetitle
    QR
    sidetitleRSSリンクの表示sidetitle