【拠点戦】謎攻撃との戦い

    ハロー、国際連合普通維持軍 副隊長 ローズリンです!

    現在の国連軍は、警戒所と渓谷を領有。あとは峠を残すのみ。
    3つそろえばエフェリア地方コンプリート!

    11-29勢力図

    だが、北に80人級の7印ギルド、東に90人級の大手Pギルドに挟まれているので、
    統一への道は険しい。(国連軍は65人)

    現在峠を支配しているのは7印のギルド。
    ここはPK可、拠点戦重視の戦闘系ギルドの模様。
    数こそは大手Pよりはチョイ少なめだが、戦闘力は高そうである・・・

    ヘタをすれば峠を取るどころか、逆に攻め込まれて警戒所を取られる可能性だってある。

    ま、仮にとられても、11連敗に耐えた頑固一徹さでまた取り返すだけ!w
    この折れない信念こそが、戦力で劣る国連軍の強みだと思っております。

    エフェリア風景

    【エフェリア警戒所防衛】
    来るとしたら隣地の7印なのだが、今回は来なかった→不戦勝!w

    【エフェリア渓谷防衛】
    来るとしたら隣地の大手Pなのだが、こちらには来ず。南下した模様。→不戦勝!w

    【エフェリア峠侵攻】
    エフェリア統一を実現するためには7印との対決は避けられない。

    それにしても、峠は・・・・・
    広すぎるw
    かつて一度だけ気まぐれで峠に攻めていった事があるが、
    とにかく広くて高低差もあり、面倒だった記憶しかないw

    はい、7印の砦みつけましたー
    ・・・・・変な場所に建ってます・・・
    どーやって近づけばいいのよ、これ!

    砦への近づき方がわからず、周辺をウロウロしていたら
    7印がワラワラとやってきて、あっという間に取り囲まれ、袋叩き→死亡。

    近くの村で復活

    くっ、このままでは終わらせないよっ!
    と悔しい気持ちを抱きつつ、「近くの村で復活」を選んだら・・・・

    そこはオルビア村だった。

    ・・・・え、ちょっと、おかしいでしょ^^;
    近くの村といったらエフェリア港町でしょ!
    なんでオルビアなのさ!

    周囲を見ると、このトラップにハマッたギルメン達が何人もいたw

    飛ばされ組

    もうひたすら走って戻るしかない・・・
    これはマラソン大会ですか?ってくらい、みんなで走る走る。

    ぜーはー、もーちょっとで老人の橋だ、ってところで回線落ち。
    あわてて再ログインしてみたら・・・・
    そこはまたオルビア村だった!

    ありのまま2 あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

    「おれはオルビアから走ったと思ったら
    いつのまにかまたオルビアに戻っていた」


    な… 何を言っているのか わからねーと思うが 

    おれも 何をされたのか わからなかった…

    地図1129

    なんということでしょう!
    どうやら敵にはスタンド使いがいるようである・・・・
    (鯖がラグくて巻き戻っただけだろ、とか夢のないツッコミは無しでw)

    私だけではない。他のギルメンも次々と落ちたり固まったり、謎のスタンド攻撃に大混乱。
    回復したのに回復してない、地図にマーキングできない、
    走っても走っても元の場所に戻される、などなど。

    そうこうしているうちに自軍砦が陥落。→敗北。

    うーむ、今回の戦いはマラソンしていただけのような・・・・
    いや、謎のスタンドと戦っていたのかな^^;

    次は勝つ!

    ありのまま2 【国際連合普通維持軍】
    戦場にロマンを求めるアナタは当ギルドに向いています。
    ギルド詳細→http://rosering17.blog.fc2.com/blog-category-4.html


    黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    目が、目がコワイわ・・・(((( ;゚Д゚))))
    axa様を崇めますのでお許しを・・・

    No title

    〈●〉三〈●〉

    No title

    axaの写真をデスクトップの壁紙にするようにw

    No title

    axa。。。
    sidetitle↓モチベUPボタンsidetitle
    sidetitleプロフィールsidetitle

    Roseリン

    Author:Roseリン
    国際連合普通維持軍所属

    ★★★★★隊員募集中!
    詳細は下の募集案内にて↓

    sidetitleカテゴリsidetitle
    sidetitle最新記事sidetitle
    sidetitleリンクsidetitle
    sidetitleランキング参加中sidetitle
    sidetitle最新コメントsidetitle
    sidetitleカウンターsidetitle
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitle検索フォームsidetitle
    sidetitleQRコードsidetitle
    QR
    sidetitleRSSリンクの表示sidetitle