労働者を雇う

    ♪あーるー晴れた昼下がり
    市場へつづーく道~
    荷馬車がゴトゴト~ゴブリンを乗せていく
    可愛いゴブリン~売られていーくーよー
    かなしそうーな瞳でみーてーいるよー

    ドナドナドナ~ドナ~♪ ゴブリンを乗せて~
    ドナドナドナ~ドナ~♪ 荷馬車がゆーれーる~




    ハロー、騎士を目指して修行中のリンです
    7月上旬、ついに私は労働者を雇いました!

    労働者とはいいますが、どー考えても奴☆隷ってやつですよね^^;
    だって、このこ達の給料はビールなのよ・・・?
    お金なんてもらってないの。

    一応、最初に契約金払うけど、それですらもサント・マンジがピンハネしてそうだわ・・・
    住むところも「宿泊所」だし。そこに寝るためだけに帰るのよw

    しかも、このこ達、市場で売買できるの^^;
    ドナドナの音楽が頭に流れてくるわw

    とりあえずジャイアント雇ってみました^^
    お仕事は農場で ひたすらイモ掘りです。
    私の野望(白馬)のために しっかり稼いでね~ガンバッテ!

    奴隷市場・・・?
    サント・マンジは、ペッとツバを吐いた後に口を手でぬぐう仕草をする。ガラ悪すぎw

    コメントの投稿

    非公開コメント

    sidetitle↓モチベUPボタンsidetitle
    sidetitleプロフィールsidetitle

    Roseリン

    Author:Roseリン
    国際連合普通維持軍所属

    ★★★★★隊員募集中!
    詳細は下の募集案内にて↓

    sidetitleカテゴリsidetitle
    sidetitle最新記事sidetitle
    sidetitleリンクsidetitle
    sidetitleランキング参加中sidetitle
    sidetitle最新コメントsidetitle
    sidetitleカウンターsidetitle
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitle検索フォームsidetitle
    sidetitleQRコードsidetitle
    QR
    sidetitleRSSリンクの表示sidetitle