真3クザカ

    ギルメンに戦闘民族の人がおりまして、
    どんだけ戦闘民族かというと、貢献度は自宅に1しか使っていないという具合。
    生産民で、常時貢献のやりくりに苦労している私とは全く別の種族ですねw
    ついでに馬に乗っているのも見た事ない。世界を走って移動している・・・

    その戦闘民族のHさん(82)※が真3クザカに挑戦したというのでSSをもらってきました。
    ※カッコ内はスタック数

    挑戦前

    スタックは、77+ヴォルクスの叫び5で計82。
    この育ちまくった膨大なスタックは20からクザカで溜めたそうです^^;
    ちなみに、真3に失敗すると、スタックが4溜まって真1に戻るそうです。

    そしてスタック82で真3に挑戦した結果・・・・

    クザカ真Ⅲ成功

    真3クザカに成功!

    本当におめでとう^^
    やっと強化地獄から抜け出せたね!w

    ・・・・次は真4クザカに挑戦かな?w(鬼)

    ステータス

    本人に聞いたクザカ強化ストーリーをそのまま掲載しておきますw

    以下本人談。
    「スタック20から+15に挑戦しまくってスタック51になっても成功しなくって
    真Ⅱ用にとっておこうとして別キャラでスタック20で+15にして
    あとは真Ⅱ失敗してるうちにスタックたまっていったから、真Ⅲ用にとっておこうとして・・・
    結局真Ⅲ7回目で成功したよ(駄」

    【おまけ】
    実は私がSSを見て一番ビックリしたのは・・・・
    ・・・・このバッグのスッキリ具合です!w

    ↓左が戦闘民スッキリバッグ、右は私の農民バッグ。
    バッグあれこれ

    採集道具一式に生産服各種にと、あれこれ持ち歩いている私にはありえないスッキリさ。
    人によってプレイスタイルが全然違うのも、黒い砂漠の面白いところですよネw


    黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    sidetitle↓モチベUPボタンsidetitle
    sidetitleプロフィールsidetitle

    Roseリン

    Author:Roseリン
    国際連合普通維持軍所属

    【レイド】週28匹
    【拠点戦】週2~4回程度
    【ミッション】自由参加

    隊員募集中!
    規約等は下の募集詳細にて↓

    sidetitleカテゴリsidetitle
    sidetitle最新記事sidetitle
    sidetitleリンクsidetitle
    sidetitleランキング参加中sidetitle
    sidetitle最新コメントsidetitle
    sidetitleカウンターsidetitle
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitle検索フォームsidetitle
    sidetitleQRコードsidetitle
    QR
    sidetitleRSSリンクの表示sidetitle