闇精霊テロップを消す方法

    「闇の精霊からの依頼があります」・・・このテロップ、うっとうしいですよねw
    闇テロップ

    知っている人は多いと思うけど、
    知らない人は日々このウザテロップに耐えながらプレイしていると思うので、
    記事にしたいと思います。

    やり方は簡単。
    Esc→ゲーム設定→ゲーム→「闇の精霊のお知らせ」のチェックを外せばOK。

    これ、私てきには大発見ですよ!
    このテロップが消えた後のスッキリ爽快感・・・・もっと早く気づけばよかった^^;
    ギルメンに教えたら、めちゃくちゃ感謝されましたw
    みんな耐えていたのね・・・

    なぜ、これに気づいたのかというと・・・
    某城主ギルドの巨大マッドマンと鉢合わせしまして、これが人数が半端ない多さ。
    重くてカクカクになったので、軽くできないかと設定をいじっていたら発見しました。

    哀れマッドマン2

    それにしてもこの数・・・巨大マッドマンが哀れに見えてくる(。´Д⊂)

    ちなみに、巨大マッドマンの知識は、ここの拠点管理人がくれます(要行動力)
    まだ取っていない人はどうぞw

    ↓闇テロップが消せてハッピーになれた人は応援ポチよろしく♪

    黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    sidetitle↓モチベUPボタンsidetitle
    sidetitleプロフィールsidetitle

    Roseリン

    Author:Roseリン
    国際連合普通維持軍所属

    【レイド】週28匹
    【拠点戦】週2~4回程度
    【ミッション】自由参加

    隊員募集中!
    規約等は下の募集詳細にて↓

    sidetitleカテゴリsidetitle
    sidetitle最新記事sidetitle
    sidetitleリンクsidetitle
    sidetitleランキング参加中sidetitle
    sidetitle最新コメントsidetitle
    sidetitleカウンターsidetitle
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitle検索フォームsidetitle
    sidetitleQRコードsidetitle
    QR
    sidetitleRSSリンクの表示sidetitle