真1、真2武器に挑戦

    ついに真武器に挑戦する事にしました!
    ちまたでは、リベルトが普通みたいな空気がありますが、
    貧乏な私はバレスで真に挑戦です^^b

    バレス15

    ヴァルキリーはクリティカルはあまり必要ないので、
    リベルトは売ってお金にした方がいいという結論にw
    バレスの全種族追加ダメは防御無視なので、ボス級の堅い相手には悪くないような気もします。

    さて、このゲーム、ブラックストーンを使って武器を+15まで強化できますが、
    15以上は凝縮された魔力のブラックストーンを使って強化します。
    (ブラックストーン2と先の尖った黒結晶の欠片を加熱で加工)

    私がこのゲームを始めてから拾った「先の尖った黒結晶の欠片」は、たったの5。
    「尖った」がどれだけ貴重なものか、みなさんもご存知ですね・・・
    スタックは25です。いざ!

    15から16

    一発で成功!
    すごい、攻撃8も上がった! 真強いよ^^^^

    真バレスソード

    よし、この勢いで真2へと挑戦だ。
    だが、ここからは、失敗すると有無をいわさず15に戻される仕様^^;
    なので失敗は許されない・・・

    スタックは9/28日の記事で書いた39のを使います。
    ドキドキしながら潜在突破開始!

    バレス17に挑戦

    パリーーン!!!
    割れたぁぁぁ!!!

    ・・・・いやいや、気のせいかもしれないし! インベントリよく見ないと^^;
    ・・・・何度インベントリ見ても、そこにあるのはバレス15!
    ・・・・さっきまで真だったバレスがただの15にもどってる(((( ;゚Д゚))))

    スタックは39→42へと増えていた・・・
    真2に失敗するとスタックが3増えるんだね・・・(。´Д⊂)

    溜まりに溜まったスタックを握りしめ、次の機会をうかがうリンさん(42)※なのであった・・・
    ※カッコ内はスタック数


    黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    リアルスタックはね~
    なぜか17以上たまらないのよね^^///

    No title

    カッコ内がリアルスタックだと思っちゃいました^p^
    sidetitle↓モチベUPボタンsidetitle
    sidetitleプロフィールsidetitle

    Roseリン

    Author:Roseリン
    国際連合普通維持軍所属

    【レイド】週28匹
    【拠点戦】週2~4回程度
    【ミッション】自由参加

    隊員募集中!
    規約等は下の募集詳細にて↓

    sidetitleカテゴリsidetitle
    sidetitle最新記事sidetitle
    sidetitleリンクsidetitle
    sidetitleランキング参加中sidetitle
    sidetitle最新コメントsidetitle
    sidetitleカウンターsidetitle
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitle検索フォームsidetitle
    sidetitleQRコードsidetitle
    QR
    sidetitleRSSリンクの表示sidetitle