仮装大会&アルシャ大会

    10月28日、ギルドイベント「国連フェスタ」が開催されました!

    【前半の部 仮装コンテスト】
    キャラメイク勢の祭典、第2回仮装コンテスト!

    まずはオシャレ部門。
    全員が衣装を披露した後に観客の投票で優勝が決まります。

    1位となったのは・・・・

    アマノさん

    アマノさん!
    服も髪型も素敵、染色も配色が良くて細部までオシャレ!
    全部位ツバキだけのアバターにこだわったそうです。
    去年に続いての2連覇となりました。

    お次は激戦区だったネタ部門。
    投票の結果、人気第一位だったのは・・・・

    ネタ部門

    3人グループでの出場で、ワンピースの仮装をやってくれたチームpanya!
    クォリティの高さに会場は大盛り上がりw
    各部門優勝者にはそれぞれ200パールが進呈されました!

    【後半の部 アルシャ4on4】
    ランダム生成された国連チームを4pt用意。
    この4チームで戦い一番強いチームが優勝になる。

    国連ランダムチームの中では4番目のチームが一番強かった。
    WR、BD、VK、WZという組み合わせ。

    4対ワイワイ

    チーム4はランダム生成とは思えないバランスの良さと
    チームワークで他チームを総なめ! 優勝!
    優勝チームには一人につき200パールの賞品が贈られました。
    おめでとうございます!

    ここからはエキシビジョンマッチ。
    侍パンダさんとワイワイ鬼ヶ島さんがゲストとして参加してくれました!

    パンダvsワイワイ

    ゲストを含む全てのチームを倒してもはや敵無しか・・・と思われたチーム4。
    だが最後におそるべき刺客が放たれた・・・
    国連ドリームチームの登場である。
    (チーム4に対抗して即興で作られた。KT、KN、TB、WZ。ピース氏プロデュース)

    4対ドリーム

    ドリームチームが破竹の勢いのチーム4の連勝記録を止めて勝利!
    最後は全員でバトルロワイヤルでにぎやかに締めくくりました。

    仮装コンテスト、アルシャ4on4が同日開催という事であわただしかったですが
    とても濃くて楽しい時間を過ごせました。
    主催参加応援ありがとうございました!

    ↓仮装コンテストネタ部門、ワンピチームの登場動画w
    セリフ付きなので全画面で見ることをオススメします。



    ↓ここをポチると筆者のモチベがUPします

    黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

    【国際連合普通維持軍】↓メンバー募集案内はコチラから!
    http://rosering17.blog.fc2.com/blog-category-4.html

    コメントの投稿

    非公開コメント

    sidetitle↓モチベUPボタンsidetitle
    sidetitleプロフィールsidetitle

    Roseリン

    Author:Roseリン
    国際連合普通維持軍所属

    ★★★★★隊員募集中!
    詳細は下の募集案内にて↓

    sidetitleカテゴリsidetitle
    sidetitle最新記事sidetitle
    sidetitleリンクsidetitle
    sidetitleランキング参加中sidetitle
    sidetitle最新コメントsidetitle
    sidetitleカウンターsidetitle
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitle検索フォームsidetitle
    sidetitleQRコードsidetitle
    QR
    sidetitleRSSリンクの表示sidetitle