無所属ランカーは鬼モテ!

    (イメージ画像 本文とは関係ありません)
    ランキング表

    先日、ある分野のランキング二位の方から突然密談が来ました。

    内容は、
    「前ギルド脱退したら、勧誘の嵐が凄すぎて耐えられないので早く維持軍に入れて欲しい」
    ・・・・というもの。

    無所属になった途端、ひっきりなしに勧誘の密談が飛んできて大変だったようです^^;

    このゲーム、分野ランキングというものがありますよね。
    (Escポチで下の方にあります)
    各分野のランキング上位30名の名前がズラッと並ぶわけですが、
    このランキング、表に載っている人の名前をポチッとクリックすると、
    密談を送れるという親切設計(嫌がらせ?w)

    今回のランカーの方は、維持軍のNさんの知り合いなので、
    Nさんが仲介をするハズだったのですが・・・・
    Nさん寝オチしてて、連絡がつかず^^;
    勧誘の嵐に耐え切れなくなって、私に直接凸ってこられた模様w
    (この後無事入隊)

    しかし、わずか二日くらいで耐えられなくなるほどの勧誘の嵐なのだから、
    ずっと無所属の人は相当タフなんだろうな、と思ってしまいましたw

    もうキリがないので、全チャ扱いにして、見てすらいないのかも?w
    無所属ランカーって結構大変なんだなぁと思った一件でした。

    維持軍旗国際連合普通維持軍
    ギルド紹介はコチラhttp://rosering17.blog.fc2.com/blog-category-4.html

    (当ブログは皆様の応援ポチのおかげでランキング5位ですよぉ^^/)

    黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    sidetitle↓モチベUPボタンsidetitle
    sidetitleプロフィールsidetitle

    Roseリン

    Author:Roseリン
    国際連合普通維持軍所属

    【レイド】週28匹
    【拠点戦】週2~4回程度
    【ミッション】自由参加

    隊員募集中!
    規約等は下の募集詳細にて↓

    sidetitleカテゴリsidetitle
    sidetitle最新記事sidetitle
    sidetitleリンクsidetitle
    sidetitleランキング参加中sidetitle
    sidetitle最新コメントsidetitle
    sidetitleカウンターsidetitle
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitle検索フォームsidetitle
    sidetitleQRコードsidetitle
    QR
    sidetitleRSSリンクの表示sidetitle