国連道場・・・?

    木曜2段階インプの洞窟を2週ほど防衛したら
    ここ攻めていけば国連と遊べるんじゃね?
    と思われてしまったようです・・・

    道場

    まてまてまてw
    道場開いて道場破り待つような事はしてませんからね・・・?
    たまたまなのです。
    そしてこの週は前日に格闘家が実装されたばかり。
    格闘家やるなら今でしょ!
    ・・・ということで、またまた防衛する事にしました。

    【6月29日インプの洞窟】
    木曜2段階、インプの洞窟。
    この日は夕方まで敵砦が建たなかった。
    みんな楽しそうに格闘家で遊んでいる。
    ・・・・が!!
    19時数分前に敵砦が建ったΣ(゚д゚ )

    ちょっとちょっとwww

    いざ開戦!
    対戦相手はRaiseDEAD

    RaiseDEADもガシガシ攻めてくるが、
    予定を邪魔されて攻めっ気に火のついた国連民は
    自陣損傷おかまいなしでノーガード突撃!
    自陣が壊れるより先に敵砦を破壊。
    20時20分ごろRaiseDEAD陥落。防衛成功!

    自陣

    【6月30日オージェの家】
    みんな格闘家に夢中なので2日連続で防衛。
    この日も夕方まで敵砦は建たなかった。
    ・・・・が!!
    またまた19時数分前に敵砦が建ったΣ(゚д゚ )

    ちょっとちょっとwwww

    いざ開戦!
    またしてもRaiseDEADであったw

    完全に道場か何かと思われているようである・・・!
    道場破りには全力で立ち向かわなければなりませんね。
    GOGOゼントツ!
    20時30分ごろRaiseDEAD陥落。防衛成功!

    この日は大型アプデ後の金曜という事もあって、
    戦闘があった2段階は国連所有地のみ。
    戦闘意欲の高いギルドの格好のマトになっているのでありました。

    張り付き

    ※精鋭の多いギルド相手だと、敵砦から離れた場所で乱戦しがちですが
    強い敵ほど砦の外でPTで戦っているので、
    思い切って敵陣に入った方が安全だったりします。
    陣内の敵はリスキルされてる敵だったり防衛だったりであまり強くない傾向。

    ↓ここをポチると筆者のモチベがUPします

    黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

    【国際連合普通維持軍】↓メンバー募集案内はコチラから! 6~7枠空いてます。
    http://rosering17.blog.fc2.com/blog-category-4.html

    コメントの投稿

    非公開コメント

    sidetitle↓モチベUPボタンsidetitle
    sidetitleプロフィールsidetitle

    Roseリン

    Author:Roseリン
    国際連合普通維持軍所属

    【レイド】週28匹
    【拠点戦】週2~4回程度
    【ミッション】自由参加

    隊員募集中!
    規約等は下の募集詳細にて↓

    sidetitleカテゴリsidetitle
    sidetitle最新記事sidetitle
    sidetitleリンクsidetitle
    sidetitleランキング参加中sidetitle
    sidetitle最新コメントsidetitle
    sidetitleカウンターsidetitle
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitle検索フォームsidetitle
    sidetitleQRコードsidetitle
    QR
    sidetitleRSSリンクの表示sidetitle