大行進

    最近やたらとWANTEDと遭遇する。
    かつてのファミマポジションに収まっているような気がする;

    裏方が強くて、5分でも攻めが途絶えると全回復しちゃってた
    ファミマに比べるとサッパリしていて頭痛のする相手ではない。
    華のあるプレイヤーも多くてなかなか楽しい。
    ・・・でも強すぎるので遭遇しすぎは勘弁であるw

    【6月27日北西部関所】
    WANTED
    らびあんろーず
    MlSA(空砦)

    北西部関所地図

    開幕からWANTEDと殴り合うが分が悪い。
    共闘相手のらびあんのエンジンがかかるまで防衛する事に。

    次々と攻めてくるWANTED攻め隊の排除はなんとか出来たが、
    回避マンだけはどーにもならなかった;
    並みの回避マンならジャイチームのお手玉で処理できるのだが、
    WANTEDの不死身の回避マンはジャイの力を持ってしても排除できなかった。
    国連防衛網をスルスルと潜り抜け、補給所やら施設で大暴れである。

    不死身マンの一人が日本鯖のトッププレイヤーなので、
    エキサイトして追い回す国連民。
    10人以上で追い回していたのではないだろうかw
    それでも死んだのはたぶん2回くらい・・・不死身すぎぃ!

    おっかけ

    近ごろの2段階はレベル高すぎてキツイ反面、
    かつては雲の上レベルだったプレイヤーやギルドと手合わせできる
    贅沢な場所になっております。

    占領勢の移籍などでの急成長とは縁がない代わりに
    国連は腰をすえて成長する人が多いギルドだと某親父が言ってましたが
    確かにチャレンジャーとして敵から学んできた事が多かったように思う。

    乱戦

    さて、一蓮托生のらびあんだが、WANTEDを攻めているようである。
    国連が耐え、らびあんが攻める。
    再建が完了したら凸るつもりだったが
    回避マンが強すぎて再建がサッパリ捗らない・・・
    待てど暮らせどそのタイミングは訪れず、逆に砦はじりじりと削られていた。

    再建ならぬまま国連5割。
    状況の好転は望めなさそうである。
    かくなるうえは・・・・とつげきーーー!
    国連怒りの全凸始まったが、この日はギルマスがお留守で
    集結命令は使えなかったw
    ぞろぞろとWANTED砦へ駆けていく国連民。
    その列の長さは数マイル?に及んだ。

    オンテ砦

    国連と らびあんでWANTED砦に張り付いてガンガン削る。
    一方のWANTEDもノーガード国連砦に張り付いて削っている。
    WANTED砦半分まで削ったが、
    もともと壊れかけの国連砦の耐久が尽きる方が速かった。
    20時40分ごろ国連陥落!

    あとは らびあんに託した! このまま削り切れぇぇぇ!
    ・・・だが、砦の耐久が半分であってもWANTEDはWANTEDであった。
    らびあん陥落、WANTEDが北西部関所を獲得!

    ↓ここをポチると筆者のモチベがUPします

    黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

    【国際連合普通維持軍】↓メンバー募集案内はコチラから!
    http://rosering17.blog.fc2.com/blog-category-4.html

    コメントの投稿

    非公開コメント

    sidetitle↓モチベUPボタンsidetitle
    sidetitleプロフィールsidetitle

    Roseリン

    Author:Roseリン
    国際連合普通維持軍所属

    【レイド】週28匹
    【拠点戦】週2~4回程度
    【ミッション】自由参加

    隊員募集中!
    規約等は下の募集詳細にて↓

    sidetitleカテゴリsidetitle
    sidetitle最新記事sidetitle
    sidetitleリンクsidetitle
    sidetitleランキング参加中sidetitle
    sidetitle最新コメントsidetitle
    sidetitleカウンターsidetitle
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitle検索フォームsidetitle
    sidetitleQRコードsidetitle
    QR
    sidetitleRSSリンクの表示sidetitle