おとなしくないのが来た

    防衛隊というものはどこのギルドにもあるだろうが国連にはない。
    (兵器隊はある)
    なぜないのかというと、なんとなく無いまま現在に至っているだけなのである。
    やりたい人いたら自分好みの防衛隊つくれば良いのである。
    固定メンバー選びもチーム名も自由にどうぞである。

    アルシャ

    じゃあ、いつも誰が防衛やってるかと言いますと、主に有志がやってます。
    やりたい人が各自の判断で攻めに出たり防衛に回ったりな感じ。
    (指揮者がいるときは指令で攻撃ptが防衛に回される事もある)

    自由すぎるおかげで、さじ加減わからない昔は回避マン大勢で追い回したりと
    攻守のバランスめちゃくちゃ問題等ありましたが
    慣れと経験というものは凄いもので
    今では常に適切な数の防衛が各自の判断で自陣にいます。

    ちゃんとした防衛隊のあるギルドに比べると非効率だとは思いますが
    ギルメンの自主性を重んじる国連らしいシステムだと思います。

    そして、この日の国連砦はジャイワールドでした・・・w

    【6月23日オージェの家】
    金曜2段階。対戦相手はおとなしいタヌキ。

    開戦10分前くらいに対戦相手が おとたぬだと判明。
    あわててフローリン村に走り、クエストアイテムの「おとなしいタヌキ」を
    もらいに行くギルメン達w

    いざ開戦!

    写真提供ギャルさん

    おとたぬとの対戦は久しぶりである。
    精鋭っぷりは相変わらずで、さらにパワーアップしていた;

    自陣に攻めてくる回避マンptがとにかく不死身で面倒w
    そんな時に頼りになるのが、そう、圧倒的な握力で敵を掴むジャイ達である。

    回避マンのニオイを嗅ぎつけたジャイの有志が集まり、その数3-5名。
    回避マンに群がり、我先にと掴みかかるその姿は野生そのものであったw

    ジャイ

    ジャイがホールドした回避マンを、カセンで削った後に
    トドメ刺せる火力と命中が欲しくなるローズリンなのでした。
    (チカラが・・チカラがほしい・・w)

    序盤は殴り合い、国連優勢。
    攻めて攻めまくって敵砦を裸にした。

    おとたぬ

    だが、裸になって防衛モードに入った おとたぬは強かったw
    砦解体に詰め寄る国連民を次々と排除、
    オラオラオラオラ! とキルを積み上げていったのである。

    国連も おとたぬ防衛網突破するべく前線はイケイケモード!
    自陣では回避マンと絶賛プロレス中の防衛ジャイ軍団!

    討ち取った

    トリプル
    (やたらと盛り上がってた防衛)

    20時45分頃、国連勝利!
    激しい戦いだった・・・
    何度戦っても、やっぱり おとなしくないタヌキだなぁと思うのでありましたw

    ↓ここをポチると筆者のモチベがUPします

    黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

    【国際連合普通維持軍】↓メンバー募集はコチラから! 8~9名様ほど募集中。団体も歓迎。
    http://rosering17.blog.fc2.com/blog-category-4.html

    コメントの投稿

    非公開コメント

    sidetitle↓モチベUPボタンsidetitle
    sidetitleプロフィールsidetitle

    Roseリン

    Author:Roseリン
    国際連合普通維持軍所属

    【レイド】週28匹
    【拠点戦】週2~4回程度
    【ミッション】自由参加

    隊員募集中!
    規約等は下の募集詳細にて↓

    sidetitleカテゴリsidetitle
    sidetitle最新記事sidetitle
    sidetitleリンクsidetitle
    sidetitleランキング参加中sidetitle
    sidetitle最新コメントsidetitle
    sidetitleカウンターsidetitle
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitle検索フォームsidetitle
    sidetitleQRコードsidetitle
    QR
    sidetitleRSSリンクの表示sidetitle