メディアの印章を10個並べてみた

    今やっているイベントで、一日1個もらえるメディアの印章を並べると、
    並べた数に応じてアイテムがもらえるっていうの、ありますよね。
    (公式サイト)http://blackdesert.pmang.jp/notices/177#ca

    地味すぎて忘れられてる感のあるこのイベント・・・
    最小3個並べからアイテムがもらえるのですが、
    欲の皮のつっぱった私は最大の10個に挑戦してみました!

    並べる

    じゃーん。
    ブラックストーン武器2、防具2、そして 古代宝石の束。
    古代宝石の束

    束を開封して出てきたのはコレ。
    古代水晶ハルピュイア

    しょぼ・・・・
    イラッときたので砕いてやりました^^
    粉砕2

    ブラックストーン粉末45個になりました^^;
    次からは堅実に3個並べで行こうと固く決意しました・・・・


    黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    sidetitle↓モチベUPボタンsidetitle
    sidetitleプロフィールsidetitle

    Roseリン

    Author:Roseリン
    国際連合普通維持軍所属

    【レイド】週28匹
    【拠点戦】週2~4回程度
    【ミッション】自由参加

    隊員募集中!
    規約等は下の募集詳細にて↓

    sidetitleカテゴリsidetitle
    sidetitle最新記事sidetitle
    sidetitleリンクsidetitle
    sidetitleランキング参加中sidetitle
    sidetitle最新コメントsidetitle
    sidetitleカウンターsidetitle
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitle検索フォームsidetitle
    sidetitleQRコードsidetitle
    QR
    sidetitleRSSリンクの表示sidetitle