ヲンテ週間

    君主

    国連君主。
    その全身は黄金モロコシ色。
    右手に持つ神器はモロコシの茎ではないかと噂されている。
    茎の攻撃力は253を誇るが、拠点戦最中でも赤子や嫁様に
    容赦なく呼び出されるので、真の力が解放される事は稀である。

    【6月18日ルツム族駐屯地】
    日曜2段階空き地。参戦ギルドは国連を含め5つ。

    CA
    WANTED
    RaiseDEAD
    BeeHive

    ルツム族駐屯地

    CA、レイズ、国連でWANTED攻め。
    WANTEDは数も多く、何よりぶっ飛んだ強さの人が多く占領クラスである。
    2ギルドではきつく、3ギルドなら倒せそう。
    だが国連はうだうだしていた・・・

    だって、あなたたち・・・
    WANTEDが落ちたら次は国連を袋にするつもりでしょう?ww
    次に袋にされるとわかっていて素直に協力する気にはなれないのである!

    よし、WANTEDはCAとレイズに任せておいて、先にBeeを倒そう!
    という事でBee攻め。
    どうにか倒して戻ってみると、CAとレイズは押され気味、
    再設置まで始めているWANTEDであった・・・
    2ギルド相手に半端ない強さである;

    ヲンテ2

    再び3ギルドでWANTED攻め。
    だが国連はまったく気分が乗らないw

    うだうだ。だらだら。のらりくらり。
    WANTED砦周辺でヒットアンドアウェイをしている国連。
    だが、このうだうだ感はなかなか良かったw

    全員きれいにまとまって、普段忘れがちな応急セットもきっちり使い、
    ジャイが敵をぶっこ抜いてくるのをジッと待ち、
    ムリに前に出て死ぬ人もあまりおらず、
    いつもだとイケイケドンドンで敵陣突入して死にまくる国連が
    生存重視の立ち回りが出来ていたのである!

    なるほど、生存重視の時はうだうだしているくらいが丁度いいのか・・・
    (敵砦解体のラッシュ決める時はいつも通りのイケイケが良い)

    ミニマップ
    (ミニマップ見るとよくまとまっているのがわかる)

    このままWANTED陥落後に袋にされるくらいなら、
    途中で離脱してレイズ攻めちゃえば~と思うのだが、
    それやったらWANTED全回復で時間内に決着つかなそうなので
    気分は乗らないが3ギルドで共闘するしかないのである・・・うだうだ

    そうこうしているうちに死亡待機時間が重くのしかかり
    WANTED陥落!

    はい、案の定、CAレイズ共に国連に攻めてきました(゚Д゚;)
    そのまま2ギルドに袋にされて、21時40分ごろ国連陥落!
    その後はCAとレイズのタイマンになりCAの勝利!

    自陣ミリ

    【6月20日メンフクロウの森】
    火曜2段階。対戦相手はWANTED、Elcott

    またWANTEDと遭遇Σ(゚д゚ )
    開幕からガンガン攻められて20時33分、国連陥落!
    ElcottはWANTED攻めてたようだが、
    両ギルドの砦がめちゃくちゃ遠くて ほとんど共闘はできなかった。

    国連の後を追うようにしてElcott陥落。WANTED勝利!
    数、質ともにやばいギルドに成長したようですw

    ↓ここをポチると筆者のモチベがUPします

    黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

    【国際連合普通維持軍】↓メンバー募集はコチラから! 8~9名様ほど募集中。団体も歓迎。
    http://rosering17.blog.fc2.com/blog-category-4.html

    コメントの投稿

    非公開コメント

    sidetitle↓モチベUPボタンsidetitle
    sidetitleプロフィールsidetitle

    Roseリン

    Author:Roseリン
    国際連合普通維持軍所属

    【レイド】週28匹
    【拠点戦】週2~4回程度
    【ミッション】自由参加

    隊員募集中!
    規約等は下の募集詳細にて↓

    sidetitleカテゴリsidetitle
    sidetitle最新記事sidetitle
    sidetitleリンクsidetitle
    sidetitleランキング参加中sidetitle
    sidetitle最新コメントsidetitle
    sidetitleカウンターsidetitle
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitle検索フォームsidetitle
    sidetitleQRコードsidetitle
    QR
    sidetitleRSSリンクの表示sidetitle