弾詰めてなかった疑惑

    6月16日にドフォーレ商会さんと模擬戦しました!
    ドフォ方式は死んだ人から抜けてくルールで、全滅したギルドの負け。
    生き延びる事が大事なので死なない立ち回りの練習になりましたw
    ギルドごとに色々な模擬戦のルールがあって面白いですね。
    お誘いありがとうございました♪

    模擬戦
    (お相手のバフの数にびびる国連。模擬戦ガチ勢が多かったw)

    【6月13日廃鉄鉱山】
    火曜2段階。対戦相手はRebellions

    国連の苦手な相手Rebellionsである。
    タイマンで一度も勝った事のないエリート精鋭ギルド。
    精鋭なのに数も少なくはなく、そこがまた厄介。

    だがこの日の国連は色々とついていたw

    まずは開幕1秒で敵砦を発見! しかもお互いの砦が近かった。

    目の前に

    開幕速攻じゃ!!!
    「敵は兵器に乗ってないぞー!」
    なんだって! 千載一遇のチャンス! 絶対に兵器に乗せるなー!
    兵器に乗せてたまるかと、敵兵器をとりかこんでボコボコ殴る。

    開始3分半
    (弾が入ってなかった疑惑w)

    かたやRebellionsはここで国連を排除せずに国連砦に攻めてきた。
    これはRebellions的に失敗だったと思われます・・・
    国連砦は守りの固いバリケで囲まれた立地である。
    攻めあぐねるRebellions攻め隊。

    門番2

    少数で攻めてくる精鋭を相手にする時の、防衛ジャイの頼もしさは異常であるw
    この日国連砦には2名以上のジャイがいた。
    (国連は某ジャイギルドの次にジャイ多いギルド説があるくらいジャイ多い)
    敵のエースをホイッと掴んでジャイ同士でお手玉であるw
    こんなのが門番しているわけだから、攻めにくさ半端なかったと思われます。

    一方、手薄な敵砦。開始から3分半で兵器を全て破壊した国連。
    これで勢いづいてイケイケドンドンモードへと突入。
    全凸モードに入った国連の勢いはもう止められない。
    全防衛に入ったRebellionsの守りは堅固で排除されかかったが、
    そうはさせるかと集結命令を発動、敵砦に殺到して解体してしまった。

    集結

    20時13分、国連勝利!

    前々回のタイマンでは、国連が13分で轢かれたので、
    ちょうどチャラになりましたw
    (ただし前回タイマンは30分でやられたのでトータル負け越し)

    今回は平日早い時間だったからなのかRebellionsの数がやけに少なく
    (20人いなかったかも?)
    +索敵速かったり、敵兵器が動いてなかったり、国連砦が良立地だったり、
    Rebellionsが初動しくじってたりなどの要因が重なって勝てましたが、
    普通に戦ってたらきっといつものごとくブッ飛ばされてたと思います・・・w

    ↓ここをポチると筆者のモチベがUPします

    黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

    【国際連合普通維持軍】↓メンバー募集はコチラから! 10名様ほど募集中。団体も歓迎。
    http://rosering17.blog.fc2.com/blog-category-4.html

    コメントの投稿

    非公開コメント

    sidetitle↓モチベUPボタンsidetitle
    sidetitleプロフィールsidetitle

    Roseリン

    Author:Roseリン
    国際連合普通維持軍所属

    【レイド】週28匹
    【拠点戦】週2~4回程度
    【ミッション】自由参加

    隊員募集中!
    規約等は下の募集詳細にて↓

    sidetitleカテゴリsidetitle
    sidetitle最新記事sidetitle
    sidetitleリンクsidetitle
    sidetitleランキング参加中sidetitle
    sidetitle最新コメントsidetitle
    sidetitleカウンターsidetitle
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitle検索フォームsidetitle
    sidetitleQRコードsidetitle
    QR
    sidetitleRSSリンクの表示sidetitle