占領戦~初防衛戦

    オッサン

    先週セレンディア領の領主になった国連。
    領主になると拠点戦に出れない仕様なので、暇な1週間を過ごした。
    今回は初の防衛戦である。
    建った敵砦は1。
    S1鯖のランキングを見るとGarrettがいっぱい!
    お相手はGarrettで間違いないようである・・・

    【6月10日セレンディア領防衛戦】

    開戦前、国連最古参デラーズフリート閣下が声明(ツイート)を発表した。

    声明


    さて、開戦直前、国連砦はGarrettで埋め尽くされていたww
    開戦前から陣内にいるわけだから、木柵などというものは全く無意味である・・・

    だが、こんな事でびびる国連ではないぞ!
    我らも事前の偵察でなんとなくGarrett砦の位置は把握している。
    我らも開幕敵砦待機じゃー!

    世界MAP

    いざ開戦!

    「自陣内Garrettが大暴れしてます!!! その数多数!」
    「大変です! 兵器係が乗れなくて殺されてます!!」
    「こちら攻め隊、敵カセン50%、敵柵3割です~」
    「こちら防衛、施設全損! 至急戻られたし! 至急戻られたし!」
    【指揮】もどって防衛じゃ!
    「よし、やっと旗スイッチ押せたぞーw」
    「敵がどんどん増えてます! リスキル中!」
    「こりゃあかん、自陣持たないかも」
    【指揮】集結命令の準備だ! 敵陣に突っ込む!
    「ちょ、まっ! 集結間に合わないぞww 自陣やばいよやばいよ~」

    防衛

    20時11分、国連陥落。

    終戦後Garrettの数を数えたら60人いた。
    戦績表に乗ってない防衛の人もいたと思うので、
    もしかしたら70くらいはいたのかもしれない。
    この日の国連は47人。
    拠点戦ギルドでは多いと言われている方だが、
    城狙うようなギルドはスケールが違うw

    それにしても速攻で終わってしまったので、
    閣下の声明(ツイート)が面白い事になっていました。
    戦後に頑張ってねと激励されたもようw

    返信

    アッと言う間に轢かれたので返ってすがすがしい気分である。
    週に11分の戦闘で我慢できるのだから占領ギルドとは不思議なもの。
    週1ぽっちはムリゲーな我らは根っからの拠点戦ギルドである。
    そして明日は日曜拠点戦!
    ひさしぶりの拠点戦にワクテカが収まらない国連民なのでありました。

    ↓ここをポチると筆者のモチベがUPします

    黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

    【国際連合普通維持軍】↓メンバー募集はコチラから! 7~8名様ほど募集中。
    http://rosering17.blog.fc2.com/blog-category-4.html

    コメントの投稿

    非公開コメント

    sidetitle↓モチベUPボタンsidetitle
    sidetitleプロフィールsidetitle

    Roseリン

    Author:Roseリン
    国際連合普通維持軍所属

    【レイド】週28匹
    【拠点戦】週2~4回程度
    【ミッション】自由参加

    隊員募集中!
    規約等は下の募集詳細にて↓

    sidetitleカテゴリsidetitle
    sidetitle最新記事sidetitle
    sidetitleリンクsidetitle
    sidetitleランキング参加中sidetitle
    sidetitle最新コメントsidetitle
    sidetitleカウンターsidetitle
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitle検索フォームsidetitle
    sidetitleQRコードsidetitle
    QR
    sidetitleRSSリンクの表示sidetitle