全凸

    ハロー! 国際連合普通維持軍 副隊長、ローズリンです!

    全凸大好き国連民。
    ハァ、全凸したい、フゥ、全凸したい・・・
    防衛や砲手まで一緒になっての全凸は一体感があって楽しいw
    今週は全凸できるのだろうか。

    【5月28日西部関所】
    日曜2段階。対戦相手はRebellions

    バフ
    (バフガチ勢発見しましたw)

    開戦時指揮者もギルマスもいなかったので、
    攻めにいくつのptを裂いて守りにどのptを裂くなどの
    「配分」や「役割」を決められる人がいなかった。
    なので、攻める時は自陣スカスカ
    逆に押し込まれると攻めに行く人が足りなくなるという適当状態。
    (開戦時に各ptに役割をふる指揮者代理が欲しいところ)

    それでも敵砦を裸にして3割程度は削れたのだから
    上出来なのかもしれないw

    カセン再建しても、弾8発撃つ間に人力撤去しちゃうような相手である(›´ω`‹ )
    逆に歩兵重視なせいか再建や修理は後回しな印象があった。
    次回対戦する事があったらそのへんを意識して攻めたいところ。
    後半は防戦一方になり20時30分ごろ国連陥落!

    ラスト

    【6月1日オルビア海岸】
    木曜2段階。対戦相手はVanguard
    すごーく昔に戦った事があるが、久しぶりすぎて初対戦みたいな感じ。
    超大型ギルドで人数多めという国連と似たタイプのギルドのようである。

    開幕からがんがん殴り合う。
    ジャイ×2が敵をお手玉して火力歩兵がザクザク!
    この日の国連の防衛隊は強かったw

    防衛隊

    敵の陣が西武キャンプから近かったせいもあり、国連押せてる。
    敵砦残り4割。
    おおっと、ここで国連君主が集結命令を発動した~!
    かなり速いタイミングだ!
    ここでキメるつもりか~??

    敵は防衛モードに入った。
    ぶ厚い防衛網に阻まれ、次々と排除される国連民。
    残念ながら、不発に終わったようである・・・

    次は西部キャンプに集合する事にした。
    みんな集まれー!
    防衛隊、兵器乗りまで集まって総員突撃!
    敵の防衛網を突破、20時20分ごろ国連勝利!

    バンガ砦
    (残り1割がきつかった)

    ↓ここをポチると筆者のモチベがUPします

    黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

    【国際連合普通維持軍】↓メンバー募集はコチラから! 5~6名様ほど募集中。
    http://rosering17.blog.fc2.com/blog-category-4.html

    コメントの投稿

    非公開コメント

    sidetitle↓モチベUPボタンsidetitle
    sidetitleプロフィールsidetitle

    Roseリン

    Author:Roseリン
    国際連合普通維持軍所属

    【レイド】週28匹
    【拠点戦】週2~4回程度
    【ミッション】自由参加

    隊員募集中!
    規約等は下の募集詳細にて↓

    sidetitleカテゴリsidetitle
    sidetitle最新記事sidetitle
    sidetitleリンクsidetitle
    sidetitleランキング参加中sidetitle
    sidetitle最新コメントsidetitle
    sidetitleカウンターsidetitle
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitle検索フォームsidetitle
    sidetitleQRコードsidetitle
    QR
    sidetitleRSSリンクの表示sidetitle