スタック地獄

    見て、このスタックのたまりっぷり!
    ギルクエさぼってるとか、そういう細かいツッコミは置いておいて^^;

    あまりにもパリンパリン割れるので、
    熱くなってやっているうちに、気がつけばスタック36に・・・
    36.jpg
    パリーン!

    37だぞ、いい加減にしないとシメルからね、闇精霊さんや!
    37.jpg
    パリーン! ・・・・闇精霊コロス!

    すみません、嘘です、石があと1個しかないんです、お願いします、闇精霊様。
    38.jpg
    パリーン!

    えぐっえぐっ・・・涙で前がみえなぁい(。´Д⊂)
    39.jpg

    バレス14でこのスタックの溜まり具合・・・・ヒドイ! カナシイ!
    なんか称号まできちゃったし・・・もう絶対、闇精霊コロス!
    手持ちの石が尽きて、泣く泣く強化を諦めた私。

    ギルドチャットで話したら、それをバレス14に使うのはもったいない、
    そのスタックは大事にとっておいて、バレス14は別キャラでやるといいよ、とのアドバイス。
    なわけで、このスタックはココゾという時のために取っておく事にしました^^b

    さて、このスタック39、何に使いましょーかねw
    失敗祭り
    (闇の精霊を黒精霊と間違った呼び方をしていたので修正しましたw)

    黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    20以下で成功とはうらやましいw
    てか、それくらいが普通なのかな~?

    私は闇精霊に嫌われてるのか、20くらいは普通にたまります・・・
    (黒精霊とか黒妖精とか名前まちがえまくってるせいだな)
    そうですね、39も貯められたと思って、逆に考える事にします^^b

    No title

    自分はバレス2本+15にしましたが、どちらも20以下のスタックだったかな・・・?ナンカスイマセン

    でもいま武器石と防具石の値段があまり変わらないので、39もスタック貯めれたと思えば美味しいですね。
    sidetitle↓モチベUPボタンsidetitle
    sidetitleプロフィールsidetitle

    Roseリン

    Author:Roseリン
    国際連合普通維持軍所属

    ★★★★★隊員募集中!
    詳細は下の募集案内にて↓

    sidetitleカテゴリsidetitle
    sidetitle最新記事sidetitle
    sidetitleリンクsidetitle
    sidetitleランキング参加中sidetitle
    sidetitle最新コメントsidetitle
    sidetitleカウンターsidetitle
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitle検索フォームsidetitle
    sidetitleQRコードsidetitle
    QR
    sidetitleRSSリンクの表示sidetitle