国連メガンテ

    ハロー! 国際連合普通維持軍 副隊長、ローズリンです!

    【5月21日石角海岸】
    日曜2段階。参戦ギルドは国連を含め5つ。
    猫と狼の遊ぶ場所、全身ホルモン、RaiseDEAD、Rebellions

    今日の国連は一味ちがうぞ!
    この日、過去最高の参戦人数を達成した国連は鼻息が荒かった。
    (たまたまこの日はグループでの体験入隊等で普段の日曜より10人ほど多かったw)

    イケイケドンドンでRaiseDEADに攻め込む。
    平日の国連相手ならレイズが優勢だが、
    この日の国連は元気良すぎてレイズ押され気味。全防衛に入った。

    レイズ防衛モード
    (レイズの全防衛はきっついw)

    だが、そこはレイズなだけあって、全防衛されると攻めきれない。
    防衛網厚すぎて砦に近づけませんよ~;
    気合で6割にまで減らしたがそこから先が削れず硬直状態。

    正直

    20時50分頃、Rebellionsが陥落したとのテロップが。
    猫狼とホルモン連合で落としたようである。

    これはもしかして、次のターゲットは国連てやつ?w

    案の定、猫狼が全凸くらわせてきた;

    猫猛攻
    (うわああ・・・やめろォ! やめろォ!)

    猛烈な攻めにあっという間に裸にされて砦hpも残り3割!
    しぶしぶ引き返して防衛に入る国連。
    仕方ないのでレイズ攻めは諦めて、猫狼と戦うことに。
    その隙にレイズは再建し、ホルモンを攻めにいって落としてしまった。

    ホルモン陥落

    残ったのは国連、猫狼、RaiseDEADの3ギルド。
    さて問題です。袋にされるのはどのギルドでしょう?

    猫狼?
    レイズ?

    ・・・国連でした(。´Д⊂)

    ぞろぞろ攻めてくる猫狼とレイズ。
    こりゃーもうだめだぁ・・・と思ったらだめじゃなかったw

    そう、この日の国連砦は不落の要塞だった。
    猫狼もレイズも国連砦から遠く、
    岩ごつごつで起伏の多いメディアの地形、
    町復活はタリフと遠く、敵の隊列はばらけ気味。
    そして過去最高動員の国連の索敵範囲は東京ドーム7個分に相当・・・!

    猫狼とレイズを迎え撃ちつつ、
    じりじりと砦のhpを回復、再建してしまったのである。

    復活

    猫狼とレイズが同時に前線基地&集結命令でもしない限り
    地の利を得て要塞化した国連砦は@10分では落ちなさそうである。

    残り時間10分。
    このまま最後まで自陣を守りきってドローかなと思いきや、
    指揮者が何か試したそうである。
    最後に集結命令で猫狼砦に飛んでメガンテを食らわせたいようだ。

    計画は早速実行にうつされた。

    ルーラ! (集結命令)

    メガンテ! (捨て身の全凸)

    防衛0の国連砦は猫狼とレイズに飲み込まれ4分足らずで陥落!
    国連メガンテをくらった猫狼砦は裸の半壊状態に。

    メガンテ

    国連陥落後は、レイズが集結命令で猫狼砦に飛んできて、
    わずか2分で破壊。
    21時56分頃、石角海岸はRaiseDEADの勝利となりました!

    (この後、体験滞在修行組はめいめい次に行ったので元の普通の国連に戻りましたw)
    (枠が大きく空きました、ギルメン募集中! おおらかなギルドです)

    ↓ここをポチると筆者のモチベがUPします

    黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

    【国際連合普通維持軍】↓メンバー募集はコチラから!
    http://rosering17.blog.fc2.com/blog-category-4.html

    コメントの投稿

    非公開コメント

    sidetitle↓モチベUPボタンsidetitle
    sidetitleプロフィールsidetitle

    Roseリン

    Author:Roseリン
    国際連合普通維持軍所属

    【レイド】週28匹
    【拠点戦】週2~4回程度
    【ミッション】自由参加

    隊員募集中!
    規約等は下の募集詳細にて↓

    sidetitleカテゴリsidetitle
    sidetitle最新記事sidetitle
    sidetitleリンクsidetitle
    sidetitleランキング参加中sidetitle
    sidetitle最新コメントsidetitle
    sidetitleカウンターsidetitle
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitle検索フォームsidetitle
    sidetitleQRコードsidetitle
    QR
    sidetitleRSSリンクの表示sidetitle