第4回 国連一武道会【動画】

    5月20日、PVP大会「第4回 国連一武道会」が開催されました!

    第4回国連一開会式

    今回は会場がアルシャ闘技場。3本勝負の2本先取で勝利。
    potあり、緊急回避あり、装備やスキルに一切の制限なしのアルティメットルール。
    より実戦に近い形を想定しての大会。

    ただし、アルシャは全てのバフが消去される異次元空間なので
    エリクサーや食事は意味のないものとなります。
    なので、どうしても火力不足になりがちで、
    長期戦やドローが多かったのも今回の大会の特徴。

    第4回国連一武道会

    ダイジェスト動画をアップしました!
    動画に出てくる4人の共通点は入隊した時は初々しい農民だったという事。
    こんな立派な戦闘民に育ちましたw

    優勝者はこのブログを見て砂漠を始めたというKさん!
    初心者の頃は浮きや生産服で拠点戦きてた子がこんなに強くなって・・・!
    と、私にとっても胸熱な試合でありました。

    動画見どころ。
    ①防御は298だが、SAで盾ゲージ回復しつつ丁寧にガードする事でこんなに堅くなれる。
    ②準決勝。BDの機動力を生かした猛攻で相手に覚醒バフを使う隙を与えない。
    ③決勝。同期入隊のふたりのライバル対決。



    トーナメント参加者は18名、おつかれさまでした!
    優勝者には3000億アフリカンギャル$が進呈されました!
    おめでとうございます♪
    次のPVPイベントはたぶん緑戦!

    ↓ここをポチると筆者のモチベがUPします

    黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

    【国際連合普通維持軍】↓メンバー募集中!
    http://rosering17.blog.fc2.com/blog-category-4.html

    コメントの投稿

    非公開コメント

    sidetitle↓モチベUPボタンsidetitle
    sidetitleプロフィールsidetitle

    Roseリン

    Author:Roseリン
    国際連合普通維持軍所属

    ★★★★★隊員募集中!
    詳細は下の募集案内にて↓

    sidetitleカテゴリsidetitle
    sidetitle最新記事sidetitle
    sidetitleリンクsidetitle
    sidetitleランキング参加中sidetitle
    sidetitle最新コメントsidetitle
    sidetitleカウンターsidetitle
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitle検索フォームsidetitle
    sidetitleQRコードsidetitle
    QR
    sidetitleRSSリンクの表示sidetitle