腐敗の君主クザカは目隠しもデカかった

    「腐敗の君主クザカの咆哮がセレンディア全域に轟いています」
    このテロップが流れると、セレンディア神殿でイケニエの儀式が始まります・・・

    イケニエ

    儀式もなにも、たんに人を餌にしてクザカおびき寄せてるだけですね!
    この写真みたいな生き餌が、何人も設置されていました・・・
    こんなんで本当に釣れるのか^^;

    人もどんどん集まってきて凄い人数に。当然、カクカクのラグラグです。

    クザカさん

    クザカ、あらわれました! 本当に釣れた! これはデカイ。
    ネタバレを嫌がる読者に配慮して、目隠しをほどこしました^^b

    ちなみに、与ダメージ上位50名にクザカのドロップがあるそうです。
    私の低火力ではまず無理なので、写真とったり、つついてみたり、
    正面に立ってスリル楽しんだり、気分は観光客。

    クザカさんを狙って、全chから人が殺到するわけですから、
    当然重くなります・・・
    クザカおもぉ
    これは戦闘に参加していない人にも影響が及び、
    ラグラグになったり、落とされたりと、かなりの被害。
    これは本当に迷惑なので、いずれ全ch同時沸きに修正されるとの話です。
    (追記/2015年10月現在、咆哮直後に全チャンネル同時沸きに修正されています)

    幸い私は落ちなくてすみましたが、
    他のギルメン達は何度も落ちては戻ってを繰り返してました・・・

    クザカ後半

    人vsアリンコくらいの体格差にもかかわらず、
    数の暴力で、20分程度で殺されてしまったクザカさん。
    アリンコどころか軍隊アリだ・・・(((( ;゚Д゚))))
    冒険者おそるべし。


    黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    sidetitle↓モチベUPボタンsidetitle
    sidetitleプロフィールsidetitle

    Roseリン

    Author:Roseリン
    国際連合普通維持軍所属

    ★★★★★隊員募集中!
    詳細は下の募集案内にて↓

    sidetitleカテゴリsidetitle
    sidetitle最新記事sidetitle
    sidetitleリンクsidetitle
    sidetitleランキング参加中sidetitle
    sidetitle最新コメントsidetitle
    sidetitleカウンターsidetitle
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitle検索フォームsidetitle
    sidetitleQRコードsidetitle
    QR
    sidetitleRSSリンクの表示sidetitle