悪い夢を見たようです

    【4月27日オルビア海岸】
    木曜2段階。対戦相手はFamilyMart、SSS。
    またまたFamilyMartである。
    最近のコンビニ店との遭遇率は凄い事になっている。
    タイマンになったらと思うとチビリそうであるが、
    幸い今の所タイマンになった事はない(シーズン4)

    ミリ

    開戦から1時間15分。
    共闘でFamilyMart砦残り1ミリまでは削れたが、
    共闘仲間のSSSが後はヨロシク~と帰ってしまったΣ(゚д゚ ) マ、マッテー
    並みの相手ならそれで削り切れるが、
    FamilyMartの残り1ミリは果てしなく遠いw
    店員さんにボッコボコにされて国連攻め隊は排除されてしまう。

    急いで戻ったら・・・・
    FamilyMart砦は9割にまで回復していた・・・
    これは何か悪い夢でも見ているのだろうか・・・

    ファミマ2

    また再びSSSとの共闘でFamilyMartを攻めたが
    時間切れで決着つかず。
    占領クラスの不死身っぷりに疲労困憊の国連なのでありました。

    ファミマ
    (写真提供ギャルさん)

    【4月30日ハスラ崖】
    国連の空き地好きには理由があって、それは不戦勝がイヤだから。
    この日空き地ではない所に砦を置いたら日曜だというのに不戦勝・・・
    やはり空き地じゃないとだめですね!

    【5月1日フォニュエールの山荘】
    月曜2段階空き地。対戦相手は強ギルドと噂のRebellions。
    2段階で戦うのは初めての相手である。

    うっかりミスで、トレント村からわずか40mという場所に
    砦を置いてしまった事が判明。
    やばい、これはしくじった;
    しかも敵砦は国連砦すぐ北のお隣にあったw
    最悪の位置関係である。

    これは守りに入ったら負けってやつですね・・・
    わずかな勝ち筋があるとしたらガンガン攻めて
    国連砦が潰れるより速く敵砦を解体する事のみ。

    指揮

    防衛ほぼ捨て。→ガンガンいこうぜの国連。
    だが敵の防衛は多いうえに強く、そう簡単にはいかなかった。

    敵陣でガチャガチャやっている内に
    国連砦はポッキリと折られてしまった・・・ハヤイヨ!
    開戦からわずか13分。
    CAとV鯖がよかったが樹立した16分を超える
    国連砦最速解体記録をマークしたRebellionsなのでありました。

    自陣
    (自陣はR印で埋め尽くされた)

    【5月4日クリオ村】
    対戦相手は現れず、またまた不戦勝;;
    B鯖空き地の方はファミマ、おとなしいタヌキ、抹茶パフェでにぎやかそう。
    しまったそっちにすればよかったと思ったが後の祭り。

    今週は拠点2つとも不戦勝で手に入れてしまった残念週間。
    次の日曜拠点戦こそはガッツリと戦闘を楽しみたいものです・・・

    【国際連合普通維持軍】↓3~4名様ほど募集中! 詳しくはコチラ
    http://rosering17.blog.fc2.com/blog-category-4.html

    ↓ここをポチると筆者のモチベがUPします

    黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    sidetitle↓モチベUPボタンsidetitle
    sidetitleプロフィールsidetitle

    Roseリン

    Author:Roseリン
    国際連合普通維持軍所属

    ★★★★★隊員募集中!
    詳細は下の募集案内にて↓

    sidetitleカテゴリsidetitle
    sidetitle最新記事sidetitle
    sidetitleリンクsidetitle
    sidetitleランキング参加中sidetitle
    sidetitle最新コメントsidetitle
    sidetitleカウンターsidetitle
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitle検索フォームsidetitle
    sidetitleQRコードsidetitle
    QR
    sidetitleRSSリンクの表示sidetitle