ルツム族駐屯地

    ギルドごとに行動パターンというものがあるようで、
    FamilyMartと東方幻想郷は本当によく出くわす。
    空き地、跡地好きな習性が似ているのでしょうか。
    東方斬り込み隊は常連さんなので名前も覚えてしまったくらいw
    Seleneは2段階では初対戦。

    アルシャの槍
    (4ギルドでアルシャの闘技場。人数多すぎはアルシャに向かないと判明。少人数向けのもよう)

    【4月23日ルツム族駐屯地】
    日曜2段階空き地。
    対戦相手は木と風を愛でる民、FamilyMart。
    日曜空き地と言ったらコンビニ店!というくらいの遭遇率。

    木と風を愛でる民と共闘でFamilyMart攻め。
    21時15分、FamilyMart陥落。
    その後は木と風を愛でる民とタイマンになり国連勝利!

    2ギルドで休まず攻め続けて1時間15分も耐える
    FamilyMartの防衛力にぐったりな国連民なのでありました。

    象
    (木と風のドッスン象が最後のラッシュで荒ぶっていたw)

    【4月25日ギュントの丘】
    火曜2段階。対戦相手は東方幻想郷、Selene。

    Seleneが東方につくか国連につくかわからないのでまずは様子見。
    Seleneは東方攻めか国連攻めかで作戦会議の最中に違いない。
    東方イケイケな雰囲気をかもしだしたらこっちに付くかな?
    と思ったので、とりあえず東方に攻められながら防衛してみたw

    強い雰囲気

    だが姑息な作戦は通じなかったようだ;
    Seleneが攻めてきたΣ(゚д゚ )
    そもそも砦が至近距離なのでSeleneが国連を見逃すわけがないのであったw
    ここからは東方Selene連合に袋叩きのフルボッコ。

    東方斬り込み隊はあいかわらずの暴れっぷりだったが、
    砦が近所にあるSeleneが脅威で
    砦を前線基地がわりに次から次からやってくる。
    20時38分頃国連陥落!
    その後は東方がSeleneを制して勝利!

    S.jpg

    2対1になった時の立ち回りは難しくて(ほぼ負けるw)
    第3のギルドがどちらに付くかわからない時は特に悩ましく、
    様子見で待つ時間がもったいないから
    一番強そうなところから攻めていくのもアリかなと
    あれこれ模索しているのでありました。

    【国際連合普通維持軍】↓3~4名様ほど募集中! 詳しくはコチラ
    http://rosering17.blog.fc2.com/blog-category-4.html

    ↓ここをポチると筆者のモチベがUPします

    黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    sidetitle↓モチベUPボタンsidetitle
    sidetitleプロフィールsidetitle

    Roseリン

    Author:Roseリン
    国際連合普通維持軍所属

    ★★★★★隊員募集中!
    詳細は下の募集案内にて↓

    sidetitleカテゴリsidetitle
    sidetitle最新記事sidetitle
    sidetitleリンクsidetitle
    sidetitleランキング参加中sidetitle
    sidetitle最新コメントsidetitle
    sidetitleカウンターsidetitle
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitle検索フォームsidetitle
    sidetitleQRコードsidetitle
    QR
    sidetitleRSSリンクの表示sidetitle