昼ドラ拠点戦

    ハロー! 国際連合普通維持軍 副隊長ローズリンです!

    日曜って言ったら空き地でしょ!
    てことで脊髄反射で砦を設置しに来ましたinハスラ崖。

    松田聖子
    (つっこみどころが多すぎて何もいえなかった・・・ギャル写真集はコチラ)

    深夜に砦を置きにきたらライバル発見!
    怪しいエント服の2人組・・・
    場所取り合戦の始まりである。
    砦を置ける時間になったのでゴソゴソと置き始める。
    ライバルがささっと駆け寄ってきてパパーン!と照明弾を撃たれるw
    おうおう、逃げも隠れもせんぞ、ここはウチがもらった~!
    照明弾ガン無視で砦を設置w

    怪しいエントがどこのギルドかは知らないが、
    国連砦の位置がバレてしまったので開幕奇襲くらう可能性大。
    さて、どこのギルドさんが来るんでしょうね~バッチ来いやー!

    【4月16日ハスラ崖】
    日曜2段階空き地。
    参戦ギルドは国連を含め4つ。

    FamilyMart
    WANTED
    RaiseDEAD

    開戦と同時にFamilyMartに包囲され、全凸を食らう。
    昨日のエントはFamilyMartだったのかww
    もういきなりこんなカオス状態にΣ(゚д゚ )

    開幕3

    耐えろ、耐えるのじゃ~!
    FamilyMartはヘイトが高いので、耐えていればどこかのギルドが
    FamilyMartに攻め込むだろう。

    案の定WANTEDとRaiseDEADがFamilyMart砦に乗り込んできたw
    国連攻めの余裕がなくなったFamilyMartは退いていった。

    この隙に自陣を建て直し、FamilyMart攻めに撃って出る国連。

    FamilyMart周辺は、南東から国連が、北からはRaiseDEAD、
    西からWANTEDが攻めるグッチャグッチャの地獄絵図。
    20時30分。敵砦残り2割、崩壊寸前!
    このまま落ちると思われた・・・

    ファミマ砦周辺

    が、WANTEDがRaiseDEADを攻め始め、仲間割れを始めたようだ;
    両ギルドはFamilyMartほったらかしでドンパチ始めたのである・・・

    FamilyMartを攻めてるのは国連だけ。
    こんな巨大占領ギルド相手にタイマンはムリ・・・ムリ!
    攻めと壊滅をくりかえしたが、相手が強すぎてトドメを刺す事はできなかった。

    残り1割くらいにまで追い詰められていたFamilyMartは
    ちゃくちゃくと回復していく・・・

    そして、完全再建を果たしたFamilyMartは国連を攻め始めたのである。
    ひぃ、やばいですよこれ;

    さすがに仲間割れしてる場合じゃないと気がついたのか、
    chチャットでWANTEDが呼びかけたようだ。

    オンテ1

    はよ、はよ和解してww

    オンテ2

    だが、RaiseDEADに和解などする気はないらしく
    WANTEDを攻めているようだ・・・

    和解がないのなら両ギルドの決着が付くまで耐えれば良いのだが、
    FamilyMartとタイマンで長生きできる自信ありませんww
    両ギルドの和解を切に願いつつも、FamilyMartの激しい出店攻勢に押され、
    21時25分ごろ国連陥落!!

    包囲

    その後FamilyMartはRaiseDEADに侵攻。
    21時45分ごろRaiseDEAD陥落。

    残り15分で、FamilyMartがWANTEDを轢き潰して終了かな~?
    ・・・と思っていたら、驚きの粘りを見せるWANTED。
    FamilyMartの集結命令にも耐えているw
    お互いの砦位置がとても遠いのが功を奏したようだ。

    そしてそのまま22時を迎え、タイムアウト!
    ハスラ崖はまたまた空き地になりましたw

    【国際連合普通維持軍】↓5名様ほど募集中! 詳しくはコチラ
    http://rosering17.blog.fc2.com/blog-category-4.html

    ↓ここをポチると筆者のモチベがUPします

    黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    sidetitle↓モチベUPボタンsidetitle
    sidetitleプロフィールsidetitle

    Roseリン

    Author:Roseリン
    国際連合普通維持軍所属

    ★★★★★隊員募集中!
    詳細は下の募集案内にて↓

    sidetitleカテゴリsidetitle
    sidetitle最新記事sidetitle
    sidetitleリンクsidetitle
    sidetitleランキング参加中sidetitle
    sidetitle最新コメントsidetitle
    sidetitleカウンターsidetitle
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitle検索フォームsidetitle
    sidetitleQRコードsidetitle
    QR
    sidetitleRSSリンクの表示sidetitle