進撃の国連祭inカルフェオン城

    4月15日にギルドイベント、進撃の国連祭inカルフェオン城がありました!

    お城で決闘5

    これは城を舞台にAチームとBチームに別れて集団決闘をするというもの。
    相手チームを全滅させたら勝ち!
    ルールは単純だが、やってみるとこれがなかなか面白いw

    私はお城の入口側から攻め込むチームに入りました。
    チームリーダーは閣下。

    それにしても・・・
    PVしてる時の閣下って・・・
    ほんと、イキイキしてるww

    ガンガンいこうぜ

    何度か閣下と同じチームになりましたが、
    閣下の出す作戦は全部コレでしたw
    脳まで筋肉の閣下には至福のイベントのようだ。

    いざ開戦!

    お城で決闘2

    お城で決闘3

    お城の内側から守るチームと真ん中の広場でエンカウント!
    大乱闘です。
    特にこういう狭い場所だと、ジャイが怖いですね・・・!
    捕まると走馬灯が見えますww

    お城で決闘4

    こんな感じで攻守入れ替えつつ楽しみました。
    お城が舞台だと気分も盛り上がって良いですね~!

    お土産に参加賞の染色剤もいただいちゃって、とても楽しかったです。
    主催ありがとうございました!

    お城で決闘7

    ■予告→5月に第4回国連一武道会を開催予定!

    【国際連合普通維持軍】↓6-7名様ほど募集中! 詳しくはコチラ
    http://rosering17.blog.fc2.com/blog-category-4.html

    ↓ここをポチると筆者のモチベがUPします

    黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    sidetitle↓モチベUPボタンsidetitle
    sidetitleプロフィールsidetitle

    Roseリン

    Author:Roseリン
    国際連合普通維持軍所属

    【レイド】週28匹
    【拠点戦】週2~4回程度
    【ミッション】自由参加

    隊員募集中!
    規約等は下の募集詳細にて↓

    sidetitleカテゴリsidetitle
    sidetitle最新記事sidetitle
    sidetitleリンクsidetitle
    sidetitleランキング参加中sidetitle
    sidetitle最新コメントsidetitle
    sidetitleカウンターsidetitle
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitle検索フォームsidetitle
    sidetitleQRコードsidetitle
    QR
    sidetitleRSSリンクの表示sidetitle