【拠点戦】エフェリア激戦

    【写真】あと少しのところまで砦を叩いたが・・・
    砦攻め中
    9月13日。エフェリア警戒所にて開戦。

    敵ギルドはわかっているだけで長年のライバルP、そしてKとN。
    超大型ギルド相手に中型の我らでは分が悪いが、そのぶんたまに勝てると大興奮w
    負けた方のが逆に士気があがるというMなギルドである。

    ライバルPの砦は頑張って破壊できたのだが、Nの砦が・・・・バリケードなんというバリケードw
    Pには邪魔されるし、Nにてこずり勝ちをさらわれた(。´Д⊂)

    ・・・負けてしまったが、みんなよく頑張ったよ。
    おつかれさまでした^^

    おつかれさま

    ・・・って、あれ? 何か忘れているような・・・

    忘れられた峠

    あぁぁ、エフェリア峠にも砦あったの、すっかり忘れてたよ^^;

    早速移動開始。峠に着いたらそこはカオスでした・・・
    戦いが長引くと、暇そうな人が集まってくるので、もうワケワカンナイ状態。

    途中通りすがりの兄貴に高いたかーいで遊んでもらったりもして・・・
    高い高い
    ぐっちゃぐっちゃの混戦状態の中、オッサン砦がんばった!
    ぐちゃぐちゃだからこそ敵も苦労したのか、それとも変な場所にあったからか、
    後回しにされてただけなのか。
    オッサン砦、異様に長持ち!
    ま、結局こわされちゃったけどw 今度こそお疲れさまでした。
    ふるぼっこ
    私は合計18回死にました。(倒した数は0w)
    デスペナルティは特につかないぽいので問題はないのですが。
    馬も死んだけど、死亡回数カウントされてなかったですね。

    しかし、激戦すぎて服が破けちゃって、もぅボロッボロ!
    落ち武者感でまくってますね^^;
    恥ずかしいので速攻修理しましたw
    落ち武者
    【まとめ】結果は負けだったが、警戒所はいい線までいった!
    次こそは勝つ!

    【募集】巨大な敵に立ち向かい、知恵と工夫とタナボタで
    たまに勝つと大興奮に興味のあるアナタは当ギルドに向いています^^
    詳しくはコチラ→http://rosering17.blog.fc2.com/blog-category-4.html


    黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    いつもありがとね♪

    拠点戦は毎週日曜の夜8時から1chで開戦です。

    8時の5分前くらいにエフェリア港に行くと誰かしらいるハズ。

    拠点戦はいつも人手不足なので、参加してもらえるとホント、嬉しいです~!

    とにかく大勢でワーと行っちゃえば どうにかなるものなので、
    お祭り気分で どしどし参加してくださいませ。

    いつも見てますよ!ところで・・・

    拠点戦って週末にやってるんですっけ?
    UNNF(国際連合普通維持軍)に入隊してから今まで一回も参加できてない(スイマセン)んですが、何時頃やってるんだろ?
    sidetitle↓モチベUPボタンsidetitle
    sidetitleプロフィールsidetitle

    Roseリン

    Author:Roseリン
    国際連合普通維持軍所属

    ★★★★★隊員募集中!
    詳細は下の募集案内にて↓

    sidetitleカテゴリsidetitle
    sidetitle最新記事sidetitle
    sidetitleリンクsidetitle
    sidetitleランキング参加中sidetitle
    sidetitle最新コメントsidetitle
    sidetitleカウンターsidetitle
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitle検索フォームsidetitle
    sidetitleQRコードsidetitle
    QR
    sidetitleRSSリンクの表示sidetitle