エルコ無双

    ハロー! 国際連合普通維持軍 副隊長、ローズリンです!

    脊髄反射で空き地に砦置くので地雷をよく踏みます。
    この日も元気に空き地に突撃したら
    やばいギルド大集合の地雷原でした・・・w

    【4月9日西部関所】
    日曜2段階空き地。参戦ギルドは国連を含め5ギルド。

    東方幻想郷
    FamilyMart
    猫と狼が遊ぶ場所
    Elcott

    どこもしんどそうなギルドばかりw
    そしていきなりFamilyMartが攻めてきたΣ(゚д゚ )
    まずは国連から潰そうという考えなのだろうか。

    国連砦

    その数はおよそ20ほど。
    FamilyMart砦で猫狼が暴れているので多くは派遣できないようだ。
    なので国連は防衛しつつ余裕ある時にFamilyMartに1-2ptを派遣。

    【占領クラスの防衛力】
    恐るべきはFamilyMartである。
    猫狼のガン攻めと国連の1-2ptを跳ね返しながら、
    国連攻めに人を裂く余裕があるのである。
    とにかく人数が多い。このギルドは一体何人動員しているのだろうかw
    そして施設は削れていたが、砦は削っても隙あらば修理されるので
    ツルツルのピカピカであった・・・防衛力はんぱないw

    猫狼が攻め、国連が守ってという共闘だったから生きていられたが、
    FamilyMart全軍とタイマンだったら15分も持たないなと思いましたw

    【Elcottの動向】
    20時30分ごろ、Elcottが東方を倒したというテロップが流れる。
    Elcottは次はどこ攻めるのか気になったが、なかなか次の動きがない。
    旗が製造完了したので、国連はFamilyMartに攻めを3pt送る事にした。

    20時45分ごろ、攻め隊が出払った頃、FamilyMartが15ほど襲撃。
    これと交戦中に絶妙なタイミングでElcottが攻めてきたΣ(゚д゚ )

    えるふぁみ

    こ、これはアカン~FamilyMartとElcottのサンドイッチである。
    今まさに地獄への扉が開かれた・・・
    (ベルセルクの蝕のシーンを思い出しましたw)

    強烈なカウンターになすすべもなく蹂躙される国連砦。
    攻め隊が急ぎ引き返した時はもう丸裸。
    ここからは全防衛だが、Elcottの全凸パワーは半端ないエネルギーで
    押し返す事ができない。
    国連砦周辺でぐちゃぐちゃの乱戦をしていたら
    砦はポッキリと折れてしまった・・・
    21時ちょっと過ぎくらいに国連陥落!

    【Elcott無双】
    その後のElcottはFamilyMartへと侵攻。
    21時10分、FamilyMart陥落。
    次は猫狼へ侵攻。
    21時18分、猫狼陥落。
    Elcottが西部関所の勝者に。

    Elcottが東方、国連、FamilyMart、猫狼をペロリ。
    少数精鋭ギルドと言っても30人はいるので、
    精鋭30人が防衛捨てて全凸はじめるともう止めようがないw
    Elcottの全凸はヤバイと言う事を身をもって知った一戦でありました。

    ■ギルメンが公開した動画があります。興味のある方はどうぞw


    【国際連合普通維持軍】↓5名様ほど募集中。詳しくはコチラから!
    http://rosering17.blog.fc2.com/blog-category-4.html

    ↓ここをポチると筆者のモチベがUPします

    黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    sidetitle↓モチベUPボタンsidetitle
    sidetitleプロフィールsidetitle

    Roseリン

    Author:Roseリン
    国際連合普通維持軍所属

    【レイド】週28匹
    【拠点戦】週2~4回程度
    【ミッション】自由参加

    隊員募集中!
    規約等は下の募集詳細にて↓

    sidetitleカテゴリsidetitle
    sidetitle最新記事sidetitle
    sidetitleリンクsidetitle
    sidetitleランキング参加中sidetitle
    sidetitle最新コメントsidetitle
    sidetitleカウンターsidetitle
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitle検索フォームsidetitle
    sidetitleQRコードsidetitle
    QR
    sidetitleRSSリンクの表示sidetitle