オージェ防衛

    メカトピア主催の変異オーガ討伐に行って来ましたw

    変異オーガ討伐

    人が多すぎて重くて身動きもチャットもままならないw
    野次馬も含めると100人以上?w
    タゲが切れてオーガがPOP地点に戻るとhp全快でやりなおし。
    これの繰り返しで結局討伐は出来なかった。
    いつか討伐できる日はくるのだろうかw
    にぎわっててイベント気分を満喫できたので楽しかったです♪

    赤ランキング

    そして、この日のB3の赤戦ランキングは国連がいただいた!
    お料理ランキングも独占している事あるので、
    戦う料理人の多いギルドなのかもしれません。
    ・・・そういえばそんな人いましたねw

    どこにでもメシウマは転がってる

    【3月31日オージェの家】
    金曜2段階。対戦相手はRaiseDEAD。

    会う度に人数が増えているRaiseDEAD。
    日曜に戦ったばかりなのに なんかまた増えてるっぽいw
    平日なのに30人はいそうである。
    この日、国連は30人いなかったので もしかするとRaiseDEADの方が多い・・・?
    しかもレベル61が9人もいる。3人に1人が61ってヤバくない?w

    レイズ2

    デンジャラスなニオイがプンプンするが最善を尽くすのみ。
    どうにか持久戦に持ち込めれば社畜勢の増援が望めるのでそこに賭けるしかない。
    だが敵砦は崖上の至近距離にあり、そこを前線基地がわりにガンガン攻めてくる。
    持久戦どころじゃなかったw これはキツイ・・・!

    ついに象さんまで攻めてきた!
    ・・・が、敵象は勢い余って川に落ちたΣ(゚д゚ )
    本日のハイライトであるw

    象沈没
    (撮影ピースさん)

    RaiseDEADの猛攻にガリガリと削られていく国連砦。
    気合で押し返そうとするが、
    すぐ裏にワラッと集合&プロテクトからの突撃でトドメを刺される。
    20時30分ごろ国連陥落!

    元占領勢などが集まり、ぶくぶくと美味しそうに太ったRaiseDEAD。
    国連よりタゲの集まりそうな高ヘイトギルドに育ったようである。
    日曜の混戦でまた会いたいな~♥と思うのでありましたw

    レイズ

    【国際連合普通維持軍】↓5名様ほど募集中。詳しくはコチラから!
    http://rosering17.blog.fc2.com/blog-category-4.html

    ↓ここをポチると筆者のモチベがUPします

    黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    sidetitle↓モチベUPボタンsidetitle
    sidetitleプロフィールsidetitle

    Roseリン

    Author:Roseリン
    国際連合普通維持軍所属

    ★★★★★隊員募集中!
    詳細は下の募集案内にて↓

    sidetitleカテゴリsidetitle
    sidetitle最新記事sidetitle
    sidetitleリンクsidetitle
    sidetitleランキング参加中sidetitle
    sidetitle最新コメントsidetitle
    sidetitleカウンターsidetitle
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitle検索フォームsidetitle
    sidetitleQRコードsidetitle
    QR
    sidetitleRSSリンクの表示sidetitle