策士らびあん

    ハロー! 国際連合普通維持軍 副隊長、ローズリンです!

    閣下ダンデ

    スタック0でアクセ真3作る男、閣下がまたなにかやったようだw
    ログイン報酬でもらったスタック25でダンデ真4成功・・・
    良い子はマネしちゃダメだぞw

    【3月23日グリッシー沼】
    木曜2段階空き地。
    対戦相手は東方幻想郷、らびあんろーず

    占領チックなギルドとエンカウント。
    またしても地雷を踏んでしまったようだ・・・
    だが、東方と らびあんの砦は至近距離。
    国連だけポツンと離れている好立地。
    東方と らびあんがぶつかりあって、国連は空気作戦ですね!

    グリッシー沼

    ・・・と思ったら、東方が攻めてきた・・・
    なんで近所の らびあんじゃなくてウチに来るのw

    もう訳わかんなすぎたからとりあえず東方と戦う事にした。
    押したり押されたりを繰り返し、長期戦へと突入。

    イケメンジャイ
    (不死身マンを抱っこして崖下に飛び込むジャイがイケメンすぎたw)

    らびあんは完全に日和見。
    攻めもヤル気のない攻めを東方に派遣したり国連に派遣したり のらりくらり。
    だが、東方に破壊された施設再建の妨害だけはキッチリしてくる。
    漁夫の利を虎視眈々と狙っているのが手に取るようにわかる・・・w

    東方幻想

    21時35分頃、東方陥落!

    その後は国連と らびあんのタイマンとなり、10分で国連砦が破壊される。
    ちょww 本気出せば強いやんけ!w

    ラストアタックを取らされる損な性格を改めなければ・・・と思う国連なのでした。

    ■サイドバーの動画倉庫をパスなしでも見れるようにしました。
    http://rosering17.blog.fc2.com/blog-category-7.html

    【国際連合普通維持軍】↓6~7名様募集中。詳しくはコチラから!
    http://rosering17.blog.fc2.com/blog-category-4.html

    ↓ここをポチると筆者のモチベがUPします

    黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    いらっしゃいませ

    そういう事だったんですね~
    大手さんだから偵察の数も多くて攻撃に見えちゃったって事ですかね。
    空気作戦大失敗でしたw
    ブログ見ていただいているようでありがとうございます。
    楽しみにしてくれている人がいると張り合いが出ます。
    更新がんばります~♪

    更新お待ちしておりました。

    なんで、国連さん、初動うちに攻撃してきたんだろうって不思議に思ってました。うちの偵察行動を攻撃だと思われてしまったようです。
    国連さんのあたりに砦が2つありそうって想定だったので、多めに配置してたからなぁ。。。
    謎が解けてよかった。なかなか思い通りにはいかないものですね。
    また、戦場でお会いした時は、お手柔らかにお願いします(`・ω・´)ゞ
    ブログの更新楽しみにしてます。
    sidetitle↓モチベUPボタンsidetitle
    sidetitleプロフィールsidetitle

    Roseリン

    Author:Roseリン
    国際連合普通維持軍所属

    【レイド】週28匹
    【拠点戦】週2~4回程度
    【ミッション】自由参加

    隊員募集中!
    規約等は下の募集詳細にて↓

    sidetitleカテゴリsidetitle
    sidetitle最新記事sidetitle
    sidetitleリンクsidetitle
    sidetitleランキング参加中sidetitle
    sidetitle最新コメントsidetitle
    sidetitleカウンターsidetitle
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitle検索フォームsidetitle
    sidetitleQRコードsidetitle
    QR
    sidetitleRSSリンクの表示sidetitle