【悲報】愛馬マスカンに撲殺される

    馬

    馬のタゲ取り能力は凄かった。
    二人がかりで戦っているのに、すぐにクルッと馬の方へ走っていくマスカンさん^^;

    馬はボーと隅っこにいるだけなのに、何度も何度もマスカンさんにボコられ・・・
    それでもなかなか死なない体力もたいしたものだが。(HP3500以上)

    馬が殴られても、すぐにまたコチラへ向かせる事はできるのですが、
    ちょっとたつとまた馬のところへ戻って行くw

    二人がかりで大技くらわしても、ヘイト効果あるスキル使っても、
    とにかくすぐ馬にタゲが行くw

    そしてついに馬撃沈;;
    その後じきにマスカンも討伐されたわけですが。

    しかし、このゲームのヘイトの仕組みってどうなっているのでしょうね。
    馬の件を見るかぎり、ボーと立っているだけでもタゲいきまくりですし。
    というか、他のボスも馬に行きまくるのか? それともマスカンだけ?

    ギルメン「マスカンは馬肉すきなんだよ、きっと^^;」
    そうか、なるほど・・・

    死んだ回数


    黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    sidetitle↓モチベUPボタンsidetitle
    sidetitleプロフィールsidetitle

    Roseリン

    Author:Roseリン
    国際連合普通維持軍所属

    ★★★★★隊員募集中!
    詳細は下の募集案内にて↓

    sidetitleカテゴリsidetitle
    sidetitle最新記事sidetitle
    sidetitleリンクsidetitle
    sidetitleランキング参加中sidetitle
    sidetitle最新コメントsidetitle
    sidetitleカウンターsidetitle
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitle検索フォームsidetitle
    sidetitleQRコードsidetitle
    QR
    sidetitleRSSリンクの表示sidetitle