ラスボスはじめました

    ハロー! 国際連合普通維持軍 副隊長、ローズリンです!

    筋肉と大剣

    【3月12日エフェリア渓谷】
    日曜1段階、空き地。参戦ギルドは国連を含め6つ。

    Uroboros
    全身ホルモン
    RaidFive
    オトナ団
    BamBoo

    最近やたらとエンカウントするホルモンがいます。
    これは全ギルドホルモン攻めだろうね~・・・なんて余裕かましていたら
    RaidFive、オトナ団、BamBooが攻めてきた^^;

    どうやらホルモンがラスボスだと思っている国連と
    その他ギルドの見解にはズレがあるらしく、
    その他ギルドには国連がラスボスに見えているようなのである・・・!

    マップ
    (どうせどこ置いてもタコられるしと、ド真ん中に置いたせいもあるw)

    いやいや・・・ちょっとマッテww
    ホルモンとは2回戦ってるけど、全て共闘で倒しただけですからね?
    数は30~35人くらい?だけど、歩兵の質が元占領だから段違い。
    間違いなく本日のラスボス適任者はホルモンさん!

    だが、そんな事はおかまいなしでドンドン攻めてくる他ギルド。
    ・・・仕方あるまい。
    ラスボス認定されたからには期待に答えなければならぬ。
    みんなまとめて引き受けたる! バッチこいや~!

    オトナ

    まずは背後のオトナ団に突撃である。
    自陣が壊れる前に1ギルドでも減らさないとジリ貧確定である。
    ホルモンとUroborosが交戦中なので、
    Uroborosを落としたホルモンが勇者チームに合流したら詰みである。

    ラスボス頑張った・・・
    でもオトナ団がガチ守りに入って攻めきれなくなり、
    留守の国連砦ではRaidFiveとBamBooが大暴れ。
    国連砦残り4割、裸! こりゃムリだ・・・ってことで撤退。

    いきなり最初でしくじった・・・
    やっぱりラスボス役とかウチにはムリなんです・・・
    ここからはひたすら敵を追い払う作業である。
    勇者チームの波状攻撃に防戦一方の国連。

    れいど

    そしてついにUroboros陥落!
    ホルモンがやってくるぞ・・・

    だがホルモンは国連が3ギルドに攻められて苦戦しているのを見て、
    後回しにする事に決めたようである。

    オトナ団を攻めはじめるホルモン。

    ちょっとちょっと、勇者連合さんたち、お仲間が攻められてますよ・・・!
    助けにいかなくていいんですかw

    だが勇者連合に団結力などというものはなく、
    RaidFiveはひたすら国連攻め、BamBooは勝ち負けに興味がないようで
    遠巻きにPVしてるだけである。

    オトナ団陥落!
    そしてついにホルモンが国連砦にやってきた・・・・

    崖上

    そのまま勇者連合にシレッと加わるホルモン(RaidFive、BamBoo、ホルモン)
    3ギルドに攻められるラスボス役の国連。
    だがここでアッサリ落ちてはラスボスとして不甲斐ない。
    最後の粘りを見せてやるぞ!

    ホル

    3ギルドに包囲された国連砦の周囲は大混戦の祭り会場となった。
    (BamBooは遠巻きにPVして遊んでるだけw)

    砦のHPゲージが1ミリくらいになってもラスボスは粘り続け
    押し返した隙にチョッピリ修理して復活したり、
    ユーザーの期待に応えるべく頑張った。

    そしてついに21時10分ごろ、国連砦陥落!

    ミリ
    (修理隊と勇者連合の壮絶な戦い。この後0.5ミリが2ミリくらいに持ち直したw)

    その後はホルモンとBamBoo連合がRaidFive攻め。
    RaidFive陥落後はホルモンとBamBooのタイマンになり、ホルモン勝利!
    ホルモンが5ギルド撃破の完勝でありました。

    ついにストップした6連勝記録。
    ここから反動のドハマリが待っていそうで怖い・・・
    とはいえ、久しぶりのフルボッコお祭り。ちょっと楽しかったですw

    【国際連合普通維持軍】メンバー募集はコチラから↓
    http://rosering17.blog.fc2.com/blog-category-4.html

    ↓ここをポチると筆者のモチベがUPします

    黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです
    sidetitle↓モチベUPボタンsidetitle
    sidetitleプロフィールsidetitle

    Roseリン

    Author:Roseリン
    国際連合普通維持軍所属

    【レイド】週28匹
    【拠点戦】週2~4回程度
    【ミッション】自由参加

    隊員募集中!
    規約等は下の募集詳細にて↓

    sidetitleカテゴリsidetitle
    sidetitle最新記事sidetitle
    sidetitleリンクsidetitle
    sidetitleランキング参加中sidetitle
    sidetitle最新コメントsidetitle
    sidetitleカウンターsidetitle
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitle検索フォームsidetitle
    sidetitleQRコードsidetitle
    QR
    sidetitleRSSリンクの表示sidetitle