緑戦 (動画)

    3月4日、国連アリーナ大会緑戦がありました!

    震える

    緑戦とは、装備を全て緑枠以下 無強化 水晶なしのルールでやるアリーナの事です。
    お安い店売りの装備で出場できるので、装備に関係なく気軽に参加できますw

    装備レベルPS全てを手にした最強の漢を決めるのが国連一武道会だとすれば、
    こちらはアリーナを純粋に楽しめる大会です♪

    みんな弱い装備で戦っているので、白熱した長期戦になりやすく、
    装備整ってなくて国連一では目立たなかった人がこちらでは活躍してたりと
    応援にも熱が入りますw

    決勝
    (決勝戦のKさんvs閣下)

    参加者は58以下の部8名、59以上の部12名の計20名!
    そして栄えある優勝者は・・・・

    WZのKさん! おめでとうございます!
    国連一ではここぞという時にピョン負けした悔しい思いをバネに頑張りました。
    Kさんには2000億フォルライン$の賞金が贈られました。

    見ごたえのある試合ばかりで、観戦していてとても楽しかったです。
    良い大会をありがとうございました!

    準決勝の閣下vs忍者戦の動画を公開しました。熱い漢の闘いです。
    (実況 大神こゆき、解説 ハド)


    【予告】第4回国連一武道会、5月開催予定!

    【国際連合普通維持軍】メンバー募集はコチラから↓
    http://rosering17.blog.fc2.com/blog-category-4.html

    ↓ここをポチると筆者のモチベがUPします

    黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    閣下はイケメン!

    No title

    客観的に自分の動きみるとかなり雑だなー
    アリーナ部部員募集中

    No title

    あWZのKさんかw
    WRのKさんかと思ってた

    No title

    よく見てw 準決勝と書いてあるw
    あー、てか、準決勝でもないわ、決勝でした;
    修正しないと・・・

    No title

    あ閣下が優勝したのか
    閣下から1ラウンド取ったから実質私が準優勝ということでよろしかったですか?
    よろしかったでしょうか?
    sidetitle↓モチベUPボタンsidetitle
    sidetitleプロフィールsidetitle

    Roseリン

    Author:Roseリン
    国際連合普通維持軍所属

    【レイド】週28匹
    【拠点戦】週2~4回程度
    【ミッション】自由参加

    隊員募集中!
    規約等は下の募集詳細にて↓

    sidetitleカテゴリsidetitle
    sidetitle最新記事sidetitle
    sidetitleリンクsidetitle
    sidetitleランキング参加中sidetitle
    sidetitle最新コメントsidetitle
    sidetitleカウンターsidetitle
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitle検索フォームsidetitle
    sidetitleQRコードsidetitle
    QR
    sidetitleRSSリンクの表示sidetitle